« ■ウルトラマン【SFC】(1) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(3) »

■ウルトラマン【SFC】(2)

やぁオイラだよ

ここ、ココログの仕様に難儀しておりますわ

おかげで前回ブログのレイアウトがメチャメチャです(;´Д`)

まぁそのうちなんとかなるでしょうw

でスーファミ版”ウルトラマン”のプレイ記続編

N:宇宙怪獣ベムラーを辛くも退けたウルトラマンアキヨイ、

しかし、その勝利の余韻に浸る間もなく、次の敵が待ち受けていた!

戦士に休息はない、戦え!ウルトラマンアキヨイ!!

君に残された時間は、もう長くは無い・・・・

Ultraman_j_007

ステージ2 地底怪獣テレスドン 「地上破壊工作」より

Ultraman_j_009

前回のベムラー戦で怪獣タイプには慣れてきましたよ

Ultraman_j_011

ほら、なんかイイカンジに攻めてます(´ー`)y-~

ベムラーより手数が多く、投げ技外してきますが

Ultraman_j_013

( ゚▼゚)!!

Ultraman_j_014

舐めすぎですた

雑魚扱い、ごめんなさい

テレスドン・・・・

つーか

Ultraman_j_015

この償いは”死”だ!!!ヽ(`Д´)ノテメコノ

残機がねーじゃねーかw

こんなところ

ふかわりょうに見られたらネタにされちゃうぞ

ピロリロリンピロリロリン♪

『お前のウルトラマン、残機なくなってるよな』

『お前のウルトラマン、残機なくなってるよな』

とか2回言われちゃうぞコンチクショーww

Ultraman_j_016

ま、ま、とにかく

オイラの苦戦は続くのであった

やり直し回数:2回(T:6回)

所要時間:13分(T:1時間25分 残:10時間35分)

※( )内はトータルと残り時間

(`Д´)y-~ 

|

« ■ウルトラマン【SFC】(1) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(3) »

【SFC】ウルトラマン篇」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンって難しいんだよねー
たしかブルトンとメフィラス星人がキモだったような気がする
これ攻略したら次はスペースエースやってくりwwwwwwww

投稿: はみ | 2007年2月25日 (日) 18時01分

>はみさん
む、むずい・・・ムズすぎるヽ(`Д´)ノ
過去の思い出は美化されるってのはホントらしいな
昔はもっと楽にクリアしたはずなんだが・・・

上記のほかにバルタン、ジェロニモンも凶悪だぜw

スペースエース?
そんなソフトがあったのか・・・SFCのアクションゲーということだけわかたよヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2007年2月26日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5450589

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウルトラマン【SFC】(2):

« ■ウルトラマン【SFC】(1) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(3) »