« ■ウルトラマン【SFC】(2) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(4) »

■ウルトラマン【SFC】(3)

(=゚ω゚)ノィョゥ

秋酔でぇす

まだだ!まだ終らんよっ!!

スーファミ版ウルトラマン(;´Д⊂飽キテキタ

今回のお相手はコチラだーーーっ!

Ultraman_j_032_1

ステージ3 彗星怪獣ジャミラ 「故郷は地球」より

シルバァ、シルバァ、シルバァ アーー♪

”シルバー仮面”のOPが歌いたくなるのはオイラだけでしょう、きっと

乾燥肌の彼氏

意外とツエー

Ultraman_j_041_1

原理は知らんが火を吐きますよ

そんな彼氏が元地球人なのは内緒です

オイラの中身も地球人ですが

Ultraman_j_069_1

お里の違いでしょうか?

外人には勝てませんヽ(`Д´)ノバカー

3面にして、またもや大苦戦!

そんな時

呼んでもいないのに救いの手は現れたぜ

Icon_yarou_4 「邪魔するぜ お!?アキ、昼間から”ふぁみこん”か?」

オイラ「あ、S(エス)ガワラの兄ィじゃございませんか!」

※Sガワラの兄ィはTVゲームの類は全部”ふぁみこん”だ

Icon_yarou_5 「ほほう、なんか独りで騒いでると思ったら・・・お?うるとらまんじゃねーか」

オイラ「さすが兄ィ、一目でこいつがわかるたぁ見識深い」

Icon_yarou_6 「ワシにもちぃとばかり遊戯(やらし)てみぃ」

オイラ「は、はは こいつにはちょっとばかり手を焼いていまして」

兄ィ「ワシにまかせぇ!!!うちの舎弟の仇はワシがとるっ!」

兄ィがきてくれりゃ百人力だぜ、ウルトラ兄弟揃い踏みだ

Ultraman_j_058

兄ィ「もう充分に弱ってるじゃねーか、のう」

オイラ「いいとこ頼んますぜ、兄ィ」

Ultraman_j_062

兄ィ「修羅場を潜り抜けてきたワシの蹴りを喰らうんじゃい!」

Ultraman_j_063

オイラ「兄ィ、パンチ・キックもよろしいのですが・・・時には威嚇で光線技なぞも」

兄ィ「何をいっちょるか!男の喧嘩はステゴロじゃい!!」

N:正直、兄ィは下手だった

兄ィ「おいアキ!こいつ火を吹いたぞ、火ぃ!!」

オイラ「ジャンプかバリヤでしのいで下さい、兄ィ」

Ultraman_j_064

オイラ「(゚Д゚)」

兄ィ「おい!おいアキ!こうなったらワシのポン刀を持ってくるんじゃいっ!」

オイラ「兄ィ・・・・」

兄ィ「このままじゃワシやられてまうぞ!」

オイラ「(そのまま死んでくれって)」

兄ィ「舐めるなーっ異星人!!!」

オイラ「おおおっ!?」

Ultraman_j_066

兄ィの必殺の右が決まった!

オイラ「あ、兄ィの反撃か!?」

兄ィ「どサンピンがぁ!お?なんか横文字がでおったわい がははは、降参ってか?」

オイラ「”FINISH”サインであります、兄ィ スペシウム光線でトドメを狙って!」

兄ィ「飛び道具はイカン!第一、ワシから光線はでんのじゃい!」

オイラ「兄ィからじゃなくてウルトラマンから・・・あ、あーーーっ!?」

兄ィ「あ゛あ゛ーーーーーっ!!なんじゃい!?」

Ultraman_j_014_1

N:兄ィは死んだ・・・・

兄ィ「・・・・・・・・・帰る」

オイラ「お、おつかれさんでした・・・・」

兄ィ「なぁアキよぉ・・・・・・」

オイラ「へ、へぇ?」

Icon_yarou_7 「”ふぁみこん”は手強いのぉ・・・・・」

(もう、くんなよぉ~兄ィ(泣))

結局さぁ

Ultraman_j_046

自力で倒しちゃったよ

Ultraman_j_049

やり直し回数 15回(T:21回)

所要時間 1時間17分(T:2時間42分 残:9時間18分)

(`Д´)y-~ 

|

« ■ウルトラマン【SFC】(2) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(4) »

【SFC】ウルトラマン篇」カテゴリの記事

コメント

ちょwwww
まだ3面かよwwwwwwwww
こりゃなげーな
ブルトン戦で投げると見た

投稿: はみ | 2007年2月27日 (火) 23時46分

>投げると見た
ちょwwww
なんだよぉ、ばれてるのか(テヘ

もうね、悔しいから今回で投げるよwwww

次回に期待しててくれ

今回のTB、タメになった
オイラ、この季節は乾燥肌に悩まされる
とにかく全身粉噴きだもの・・・・ケア大変よww
誰がリンクしてくれたのやら

投稿: 秋酔 | 2007年3月 1日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5512858

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウルトラマン【SFC】(3):

» 乾燥肌 [乾燥肌]
乾燥肌サイトを運営しています愛子です。突然のTBすいません。どうぞ、 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 14時20分

« ■ウルトラマン【SFC】(2) | トップページ | ■ウルトラマン【SFC】(4) »