« いんたーみっしょん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(1)

(=゚ω゚)ノィョゥ

あら、御覧になってたのねw

今ね丁度、Sガワラの兄ィが長距離の配送業務にいっちまってるんで

婦女子がメインで出てくるゲームをしようかと企んでるとこ

※兄ィはその手のゲームが嫌いです

兄ィは人んちに勝手に乗り込んでくるんで

不在のうちに消化しちゃいと思っておりますわw

今回、オイラと踊っていただくゲームはこちらだーーーーーっ!

Logo_m

・・・・・・ま、タイトルでバレバレなんだけど

一応言ってみたよ、うん

去年の夏ごろでしたかな、発売は

ちょい遅れで購買しときましたが

忘れて放置

待たせたね、子猫ちゃん達w

レッスルエンジェルスに関しては98時代から何作か遊んでるんで

大まかな流れは掴んでるわけ

SFC版はちと絵が荒くて途中で投げちゃいましたww

とにかく彼女たちとは時を経ての再会なのでありますよ

で、この間お試し初プレイを敢行

懐かしいのから新顔までいるわいるわの女子レスラー

3日くらいやって・・・・思ったよ

攻略本ほすい(苦笑)

ってね

市内の本屋を探しました

なっしんぐヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・・いいさ

半年くらい経ってるしネットで攻略情報つかめるわな

しかしですね

プレイ記も結構あんのね

オイラも先人達に続こうと思いますよ

(例によってストーリー仕立てで)

今回のお約束ごと

つったってなぁ・・・・ファイナルシリーズを短い期間で優勝か?

前プレイでもうすぐいけそうだし

今回はお気に入り”だけ”集めて御気楽プレイだな

実はロケプレイでそれやって破産した・・・・

一番のお気に入り”永原ちづる”の獲得失敗

他お気に入りに逃亡された・・・・・

この辺を踏まえてだフリープレイヽ(`Д´)ノ

むふ~~前回のに比べて気が楽だことww

攻略や縛りなんてクソ喰らえじゃい

さぁ~て

年甲斐もなくレッスルエンジェルワールドにいってくるぜ

プレイ開始

やぁオイラ秋酔です

人生ナニがおこるかわからんと申します

以前に付き合いで購入した宝くじが当たり

先日亡くなった変わり者知人の遺言で古い雑居ビルを譲り受ける事になった

突然、一財産が転がり込んできたわけだが

オイラはこれを人生の転機と考えた

3日くらいゴロゴロしながら考えた

事業を起こそう!と

でもオイラって何ができる・・・・?

ん~~~っと

んじゃま好きなモノ

アニメ→好き

特撮→好き

♀→好き

格闘技→好き

車、バイク→好き

・・・・・・・・・・・・はぁ~

・・・・・・・・・おや?

♀+格闘技=?

コレだ!!

3日という時間は無駄には終らないようだ

忙しくなるぞーーっw

パソを立ち上げ情報収集にあたる

オイラは女子プロレスの興行師になるの

可愛い娘を集めて面白く可笑しく生きるの

あわよくば日本一の最強レスラーくらいでてくるかもね

あは、あは、あはははは・・・・・・w

こうして半ば強引な設定によりオイラの人生の転機は動き出したのだ

   レッスルエンジェルスサバイバー オープニング

ツヅク(`Д´)y-~ 

(C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved.

|

« いんたーみっしょん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

団体経営・育成・試合って盛り沢山な要素あるみたいだけど、比重はどこに置かれてるのかな
おっぱい?

投稿: はみ | 2007年3月 5日 (月) 21時52分

>はみさん
多分、経営w
お金(APとよばれる)がないと育成も試合も、選手獲得もできねっす

経営→コアなゲーマーにはぬるめ。
育成→今回は各キャラ能力限界値が決まってるのでお気に入りのキャラに愛をそそげねっす(;´Д⊂
試合→カードバトル(オート有り)、僅かに格下なら上級キャラを食うチャンス有りかも?

個人的に敷居の低いSLGかと
後はCGコンプのお楽しみがあるくらい

乳でかめっすヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2007年3月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5571988

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(1):

» cb400fの模型 [cb400f]
cb400fの元になるプラモデルは、ナガノ模型の製品があり、1/8スケールのHONDA DREAM cb400f (5800円)です。スケールモデルは赤・青・黄色のものがあります。 不要の際は削除してください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 22時57分

« いんたーみっしょん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) »