« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(5) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(4)

(=゚ω゚)ノィョゥ

ども社長でぇす

ようやくオイラの団体にも専属の選手がきましたよ

ただし一人ですけどね

ということで今月も選手獲得の旅にでとります

1年目/5月 九州

第2のターゲッツを捕獲すべく

オイラは九州の某所にきましたよ

霧子ファイル、どんっ♪

伊達 遥(15)

宮崎県出身 10月23日生まれ 172cm 81/56/80

長身を活かした蹴り技が得意・・・・と

お、かっけぇ~ またしてもクール系

しかもでかいっす・・・・背丈ね

おや?ファイルの備考欄が埋まっとるよ・・・・・

極度の人見知り・・・・現在、メル友募集中

ふふんふん♪可愛いとこあるじゃないのw

む?またしても視線を感じますよ(背後から)

つか、オイラまた声出して資料を読み上げてたみたい・・・・

さっ!(と振り返るオイラ)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あの電柱からはみ出してる御仁は隠れているのでしょうかね?

見ればすらりとした長身の淑女が電柱の陰から・・・・覗いてるようですよ

『たぶん・・・・あの娘だろう・・な』

向き直り歩き出すオイラ

つ、ついてきているよ~

さっ!(と再び振り返るオイラ)

作戦勝ちだ、隠れるとこのない長身の彼女はうろたえながら左右を見渡してる

オイラ「コホン・・・・」

???「・・・・・・・・」

一瞬、目があったがすぐに逸らされ困ったような顔でうつむく

確かにターゲットの伊達ではある・・・・

ファイルの画像は精悍な顔つきをしてるのだが

こちらは・・・・頼りなさそう

オイラ「メル友募集してる若い娘さんを探してるのだが、心当たりないかね」

???「・・・・・・あ」

オイラ「オイラもメル友欲しいんよぉ、ひとりぼつちぃでさみしんよぉ」

???「・・・・・・う」

オイラ「・・・・・・・・」

???「あ・・・私・・・・も」

オイラ「冗談だ、メル友はいらんが・・・・・あ!?」

彼女は一目散に逃げ出していくではないか!

”メル友いらん”はダメだったかしらぁ~

オイラ「うぉーーーい、伊達クーーーーンまってくりーーーー!!」

名前を呼ばれて、ようやく立ち止まったわい

すげー俊足、もうあんな遠くに・・・・

遥「・・・・・私の・・・名前」

オイラ「ハァハァハァ、すまね オイラ、君をスカウトにきたのさ」

遥「す・・・かうと?」

0703040218245

オイラ「うん、オイラ、プロレス団体の社長なのさ」

遥「しゃ・・・ちょー?」

オイラ「そうさ、ウチで君の力を試してみないかね?」

遥「・・・・・・うぅ」

オイラ「まだ選手は一人しかいないから、悪くてもすぐにNo.2になれるよぉ」

遥「・・・・・・・・あ、あの」

オイラ「ん?」

遥「・・・・・・め、メル友・・・・・」

オイラ「へ?」

遥「・・・・に・・・・なって」

オイラ「(彼女、本気でメル友欲しいのか・・・・)」

遥「・・・・ください」

オイラ「あ~オイラでよいの?」

遥「・・・・・・・はい

オイラ「これ・・・・オイラの名刺、この下のほうのアドレスにメールを・・・・」

やや震える手でオイラの名刺を受け取る

も、またしても逃げ出してしまった!

オイラ「おーひ・・・・うぅ、いってしまった・・・・」

今回は失敗のようだ

とりあえずタクシーを拾って宿で帰り支度だな

ブーンブーン ブーンブーン

おっと、携帯のバイブがオイラのポッケであばれとる

メール受信・・・・

遥からだったよ

社長・・・・お世話になります 遥 

これで二人目が決まったよ

返信しよかと思ったら、続いて霧子から電話だ

霧子「あ、社長?霧子です 例の件、OKとれました 帰国後、詳細を伝えますね」

オイラ「おお!?ご苦労さん! こっちは二人獲得だよ、これで今月末くらいには・・・・」

霧子「はい^^」

ぐふぅ、急いで秋田に戻らねば

ん?例の件ってなにかって?

実は海外団体AACとの業務提携を結んだのさ

これで頭数は揃うから・・・・いよいよDWMの旗揚げよっ!

トンちゃんと遥を怪我しないように基礎を身につけさせておかないと

『 遥へ オメーの仲間と共に待ってる 

・・・・・・返信

秋田ヘカエル(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(5) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

あれ、昼間にコメントしといたんだけどうまく送信できてなかったようだ・・・
えーと、アケ版のアイマスではリアルの携帯にメールが来ますよーって話
まぁよほどの信者じゃないとどん引きするとは思うけどwwwwww

投稿: はみ | 2007年3月12日 (月) 00時04分

>はみさん
おほほ、夢のある話じゃないwww
誰からくるの?お気に入りの脳内彼女から?ww

投稿: 秋酔 | 2007年3月12日 (月) 00時39分

いやいやアーケード版のアイマスは、登録すると本当に携帯電話にメールがくるのよ
箱○版はさすがにそのサービスはやってないけど

投稿: はみ | 2007年3月14日 (水) 20時56分

>はみさん
レポしてくれ~
十勝からくるの?くるの?wwwww

投稿: 秋酔 | 2007年3月14日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5643571

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(4):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(5) »