« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(12) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(11)

(=゚ω゚)ノィョゥ


1年目/7月


ううむ・・・・・

パソのモニター前でオイラが唸っておりますよ

家計簿ソフトに先月の興行収支を入力し終えたとこなんだが

思うように利益はあがってなかったわけ

しかし・・・・会社が家計簿ソフト使ってる自体、貧しさを感じるわけなんだが

しかもですよ、社長自ら出納係だもんねww

まぁ赤字ではないので細々ながら経営は続いてますよ

+

赤字決算が3ヶ月続くと倒産ですよ社長


これまでを整理してみる


----------------------------------------------------

5月:東北シリーズ(6県)旗揚げ

AAC(海外団体)との業務提携

Icon_minami 南 利美

Icon_date 伊達 遥

南 利美、伊達 遥デビュー

共に今シリーズ勝ち星無し

メインイベンターが来日してないので1勝くらいと思ったが・・・外人強し

この間、某選手と接触するもフラれる

----------------------------------------------------

6月:北海道プラス北関東シリーズ

ファン層の下地がない土地なので客入り惨敗

Icon_kondo 近藤 真琴

Icon_sanada 真田 美幸

近藤 真琴、真田 美幸 入団デビュー

  • 南 利美 初白星 対アリシア・サンチェス戦 (体固め)
  • 伊達 遥 初白星 対近藤 真琴戦 (体固め)
  • ○近藤 真琴 対 真田 美幸× (体固め)

今シリーズ、真田のみ勝星なし

----------------------------------------------------

今月(7月):東北シリーズ

再びホームである秋田を最終戦に据え、東北6県をロード

モノズキ(5話に登場の”物好き”さん)を始めとする一部コアなDWMファンが定着

南 利美、サザンクロスアームロック(飛びつき腕ひしぎ十字固め)の封印を解く

これにより勝率上がる

真田 美幸の初白星 対近藤戦にて壮絶な叩き合いの末、勝利

----------------------------------------------------

こんなところですよ

伊達、近藤、真田と打撃系レスラー揃っちゃったんで

社長としては豪快(?)系をスカウトしたいとこ

いってきましたよ中国地方は鳥取県

7月に入ってるだけに暑い・・・・

オイラ「確か・・・この辺で自主トレしてると聞いたんだが・・・・」

汗を拭いながら霧子ファイルを確認する


マッキー上戸(15)

鳥取県出身 3月8日生まれ 174cm 96/63/93

・・・・・・・デビュー前からリングネームついてるのか

漢字2文字のハンドルネームだけのオイラよか立派ね

つか体格も立派じゃないの ホントに15歳か?


その彼女が現れるという公園を一通り周り、ベンチに腰掛ける

一息ついた頃、なにやら向こうが騒がしい・・・・

古びたおやぢ「や、やめてくだされ」

珍ピラ「おい、おやぢ こっちも慈善事業してるわけじゃねーのよ」

大方、予想のつく会話が耳につく

開店前の屋台を引くおやぢが、ガラの悪そうな珍ピラ(さっき命名)にからまれてる

多分、こんな展開

”おやぢ、悪徳金融に借金→金返せない(お約束)→取立てに珍ピラ”

更に続きはこうだ

”しかも法外な利息→とりあえず利息代わりに屋台没収→おやぢ、すがりつく”

しかし今時あんな屋台、引き取っても仕方ないだろうに・・・・

珍ピラ「なんだ?テメーはさっきからブツブツと」

おや?いつの間にやら声に出していたらしい

しかもしっかり聞こえている辺りのコンボ

オイラ「今時あんな屋台、引き取っても仕方ないだろうに・・・・ですよ」

珍ピラ「はぁ?」

オイラ「ですから、そんな無駄なことはやめてね・・・今日のトコは”オイラ”に免じて見逃して差し上げなさいな」

言ってやりましたよ、そりゃもう堂々とね

珍ピラ「むむむ、よくわからんが よもや・・・馬鹿が現れるとは・・・・」

聞き捨てならぬがどうやらオイラにビビってるようですよ、ふふw

珍ピラ「でーいっ!なんか雰囲気が変わってきた、おい、お前ら」

プチ珍ピラA・B・C「へいっ!!」

うお?最初からいたのか??珍ピラが増えたですよ

あ、子分ですか・・・・手下ですか・・・・

珍ピラ「そのおやぢにはちぃとばかり仕置きが必要だ」

プチ珍ピラA・B・C「へいっ!!」(コピペ)

返事よろしくABCの3名がおやぢの(多分)大事な屋台をひっくり返しました

おやぢ「ああーーーっ!(泣)+(無抵抗)」

オイラ「な、なんと酷い事を(薄笑)」

珍ピラ「の割りになんのリアクションもなかったじゃねーか!それになんだ、その笑いは!」

オイラ「あ、いや・・・・案外あっさりとひっくり返されたものですから」

珍ピラ「おい!そこの馬鹿とおやぢにも仕置きだっ!!」

プチ珍ピラA・B・C「へいっ!!」(コピペ)

オイラ&おやぢ「ひぃ~~~っ!」

???「待て待てぇーーーっ!!」

やっと登場かよw

0703072317495_1

マッキー「揉め事かいっ?へへ、弱いものイジメっての頂けないねぇ」

そろそろ出ると思ったでしょ?でしょ?

オイラ「おせーぞ ヽ(`Д´)ノバカー」

マッキー「誰?あんた?」

オイラ「あ、申し遅れました こーゆーモノです」

お決まりの名刺を手渡した

マッキー「へぇ、社長さんかぁ・・・で珍ピラと弱いものイジメかい?」

オイラ「どーゆー目をしてるヽ(`Д´)ノプンスカ オイラとおやぢがからまれとるの」

0703072317556

マッキー「あ・・・・そうなんだ」

オイラ「ささ、こんな危ない輩はほっといて、あちら商談しませう 君をスカウトに来ちゃったわけなのよ、オイラは」

マッキー「え?え? あんた、この人ほっといていいのかよ?」

おやぢ「た、助けてくれるんじゃなかったのかね?」

プチ珍ピラA「おいおい、こじらせておいて女連れてトンヅラかぁ!このヤロー!!」

プチAが襲い掛かってきた


危うし!オイラ(とマッキー)!

続きは次回を待てヽ(`Д´)ノ



ツヅク(`Д´)y-~ 



(C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved.

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(12) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

いよいよエースの登場ですか
やっぱ女子プロはゴリラみたいのがガンガン暴れないとね
ウエストのくびれとかあっちゃダメでしょwwww
で、この人なにげに巨乳っぽいんだけど、ちょっと手どかしてくれない?

投稿: はみ | 2007年4月 1日 (日) 00時03分

まぁエースじゃないんだが、上を狙えるキャラ
オートでタッグ戦の時にバランス取る意味で
こーゆー人はいたほうがよいかなぁと思ってw
後、ビジュアル的にwwww

大体、出てくるキャラはお乳がデカい
サイズはともかくカップはいい感じww

ゴリラ系は・・・・ゲーム中いないっぽい
昔はいたんだがね、あ・・・携帯ゲームのほうにそれらしいのが

投稿: 秋酔 | 2007年4月 1日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5917885

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(11):

» 人気のPS2ソフト、新作のPS2ソフト、中古のPS2ソフトなどを次々と紹介したいと思っています。 [http://070331.sblo.jp/]
今回は発売予定のPC2ソフトを紹介します。【PS2ソフト】 SIMPLE2000シリーズ Vol.117 THE 零戦 です。 是非購入をお薦めするPC2ソフトですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 21時18分

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(12) »