« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(4) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3)

(=゚ω゚)ノィョゥ

やぁ女子プロレス団体DWMの社長の秋酔っす

社長はいいんだが・・・・御覧の通りひとりぼつちぃでさみしいんよぉ

わかうんよぉわかうんよぉ

というのも前回雇用した秘書の霧子女史、意外と真面目な輩で

情報収集のため、朝から居りませんでつ

オイラのおやつすら作ってくれません

まぁ折角一人なんでHな本でも・・・・

♪繋いだ手離さずにこのまま ぼくらは翔けてゆくよ

む!?

オイラの携帯の着うたがなったでつ

霧子女史からだ・・・・ピッ!

オイラ「21世紀のテクノボーイ”秋酔”でぇす、いつもお電話ありがとー 励ましのお便り随時受け付け中なので待ってますぅ、それじゃまた来週ーーー」

霧子「・・・・・切りますよ(怒)」

オイラ「ウィットの効いた冗談なのさ、東京タワーなのさ」

霧子「はぁ・・・・社長、疲れますので程ほどに で、スカウト情報ですけど・・・・」

オイラ「お、獲物は見つかったのか?」

霧子「はい、四国と九州地方に ヤシ氏の情報は確かなモノでした 詳細はFAXにて」

オイラ「うし、でかした霧子 君は引き続き例のプロジェクトに移行してくれたまえ」

霧子「社長、ターゲットは他団体も狙って模様です お早く・・・・」

オイラ「了解だ 君の方も大変かと思うが気をつけて」

霧子「また連絡します」

携帯電話を切り、Hな本を放り出す

他も動いている 遅れをとるわけにはいかんのです

あ・・・他というのはオイラ以外にも女子プロ団体を経営してる方々ですよ

  • 新日本女子プロレス
  • 太平洋女子プロレス
  • プロレスリング ネオ

この3団体だ

いずれもウチより資金力があり、親日・太平洋はすでにタレントが揃ってる

もっともウチのような弱小団体などは眼中にないことでしょう、うん(´ー`)y-~

とりあえず四国へ飛ぶか・・・・

+

一月にできる選手獲得パターンは3つ

新人テスト(コスト1~99AP)

新人スカウト(コスト50AP+契約AP)

移籍交渉(フリーまたは他団体よりの引き抜き、選手の評価値によってAPは変わる)

1年目/4月 四国

オイラのターゲットは南 利美(16)だ

霧子ファイルによれば・・・・

高知県出身 3月1日生まれ 167cm 83/57/82

関節技が得意、クールで口数少なし 趣味:夜の高速をバイクではしる

おお・・・・クールビューチィ

そしてサブミッション使いと職人肌ときている

知的に素敵、ウチに是非欲しい人材だ・・・・

添付の荒い画像を眺め、ぶつぶつ言いながら歩くオイラ

・・・・・に何故か痛いほどの視線を感じるのはWhy?

0703030035583

オイラ「・・・・・・・・・・・・・・・・ あ」

利美「・・・・・・・ちょっと」

オイラ「や、やぁ(最高微笑)」

利美「さっきから人の名を連呼しながら歩いてるけど・・・・」

オイラ「え~~っと・・・・(なんかこえーぞ)」

利美「私のことなのかしら?南利美って」

オイラ「そ、そうでありますよ!南利美さんだね」

利美「・・・・そうよ、何か?」

オイラは手早く自己紹介と名刺を差し出した

彼女はすんなり受け取り、さっと目を通した後オイラを品定めするかのように見ていた

利美「プロレス団体の社長さん?・・・・で?」

オイラ「コホン!そうだ、そして今日から君の社長さんになりたい人なのだ」

利美「・・・・・それって私をスカウトにきたと受け取っていいのかしら?」

驚きと呆れ顔で利美はオイラを見つめいる

オイラ「うん、是非、君が欲しいヽ(`Д´)ノダメカ?ダメナノカ?」

利美「・・・・・・」

オイラ「オイラはこれから他の団体と経営と言う形で勝負することになる その一歩を踏み出すために君の力が必要だ」

利美「・・・・・・」

オイラ「今はなんもねーし・・・・もしかしたらこの先もロクな結果もだせないかもしんない でもオイラやるって決めたから・・・・そいでいつか笑って自分の人生語れるとき、お前やこれから出会う奴らがいたこと胸張って言える日が来る事を・・・・」

利美「・・・・・・嘘つき」

オイラ「(ぎくぅ)」

利美「・・・・・・・・・ふっ」

0703030036084

オイラ「へ?」

利美「アナタに付き合ってあげるわ・・・・社長」

オイラ「あ、OK?」

利美「やるからには勝ちにいくわよ」

オイラ「おうよヽ(`Д´)ノ え~っと契約書・・・・コレにサインしてね」

利美「南 利美(みなみとしみ)、はいこれ」

オイラ「よろしくne、トンちゃんw」

利美「と、トンちゃん!?」

ということでウチの選手第一号”南 利美”げっつ

後、5人だまさなくてはいけませんお

次回は九州いくぜ九州w

+

旧作から馴染み深いキャラ

育つとキレる関節技の持ち主なんで期待大

前回プレイでも旧キャラは強いので序盤は必須でしょう

その頃、秋田のDWMジム前では・・・・・

0703030009337

コーチとして雇った仙川氏が待ちぼうけ喰らってましたとさ

コーチは資金に余裕があるときで(`Д´)y-~ 

▼あやふやな記憶で綴る女子プロ雑話

女子プロレス自体はかなり幼い頃から見ていた・・・・ような

覚えている古いレスラー・・・・マッハ文朱とミミ萩原ですかね

まぁ試合自体は全く見たことはないです

マッハ文朱といえば映画「宇宙怪獣ガメラ」で宇宙人役で出てましたよね

ラメ入りの変な全身タイツ姿でw(もじもじクン)

この映画、それまで公開されたガメラシリーズを切り貼りしたダイジェストムービー

別に宇宙人マッハいなくてもいかったような・・・・

ミミ萩原はルックスで売ってた人らしく彼女のやられるとこにファンは魅了されたようです

ホントに綺麗な人なんですよね プロレスやるようには見えねっす

レコードも出してみたいw(上手いのかな?)

レッスルエンジェルスのミミ吉原のモデルはこの人・・・・?

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(4) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コーチの腕の筋肉が凄えwwwww
なんというバキ筋肉
こいつは間違いなくねじれた構図になる

投稿: はみ | 2007年3月11日 (日) 10時01分

絶命させるのに10秒かかりますお

投稿: 秋酔 | 2007年3月11日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5621137

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(4) »