« ■ウルトラマン【SFC】(3) | トップページ | いんたーみっしょん »

■ウルトラマン【SFC】(4)

(=゚ω゚)ノィョゥ

秋酔でぃす

スーファミ版ウルトラマンも前半戦のヤマにさしかかりました

オイラのモチベは既に下りですけどね

ステージ4のお相手はコチラの彼氏だーーーっ!!

Ultraman_j_050

ステージ4 四次元怪獣ブルトン 「無限へのパスポート」より

ついに四次元からも刺客がやってきましたよ

TVだとさ、割とあっさりとやられてるのに

こちらのブルトン強いよブルトン

もうさオイラも変身しすぎてさ

ベータカプセルのスイッチがスカスカなのさ

テレスドン(2面)あたりではカチカチいってたのにネェ

余談ですがコントローラーのLRボタンがイカれてきました

引っ込んだまま戻ってこない

コレ致命的

LRボタンは光線技の選択に使用しますので

肝心なときにスペシウム光線が出せなかったりと・・・・

※ジャンク屋で150円で購入した品<コントローラー

ということで満身創痍ウルトラマンアキヨイ

Ultraman_j_051

金縛り怪光線に大苦戦!!

ほぅらハイジャンプで避けたつもりが空中でキャッチされました

このままクルクル回されるかと思いましたが

ソレはありませんでした(TVネタ)

Ultraman_j_052

ブルトンさん攻撃多彩

金縛りのほかに隕石召喚とか自ら回転体当たりと手を焼かせます

異次元からの来訪者ですからテレポートもデフォ<対通常攻撃用

ついでに光線技で削ろうものならバリヤ展開

某研究所のようにパリーンとかいって割れたりしませんよ、ええ

四次元帰れヽ(`Д´)ノ

Ultraman_j_070

距離を置いてもこのザマよ、オイラってばw

・・・・・・・

・・・・・・

逃げ道無し(´・ω・`)

でもないんですけどね

金縛り:バリヤで跳ね返しが効きます

隕石召喚:パターン化されてるのでジャンプで避けろ

体当たり:キックでカウンター入りました、光線当たりました

テレポーテーション:忘れろ

あ、勝てるね

Ultraman_j_071

ほーーーーーーーーーーーーーーーーらっ!!!

ほーーーーーーーーーーーーーーーーらっ!!!

ほーーーーーーーーーーーーーーーーらねっ!!!

はぁはぁはぁはぁ(荒い息、一字変えると不思議臭い息)

う、ウルトラマン舐めんなよヽ(`Д´)ノシャー!

四次元からキタ━━(゚∀゚)━━!!くらいで勝てるとでも思ったのかしら彼氏

Ultraman_j_072

闇より青空を取り戻した勇者の図(あがめよ)

Ultraman_j_073

もうね、Yの字飛行を披露しちゃうお茶目なオイラ

諸君、オイラで萌えてもいいんだぜ!!

でもね

あまりいいSSが撮れてないのは

それだけ苦労してたのさ

スマンネ、ハハ

モキュ?(´・ω・`)下手ダナ・・・・

Icon_yarou_7 「”ふぁみこん”は手強いのぉ・・・・・」(※リフレイン)

むっ?

今、兄ィの声がした気がしたぜ

やり直し回数 47回(T:68回)

所要時間 3時間39分(T:6時間11分 残:5時間49分)

まだ半分も進んでませんよ(;´Д`)アヒー

(`Д´)y-~ 

|

« ■ウルトラマン【SFC】(3) | トップページ | いんたーみっしょん »

【SFC】ウルトラマン篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5568456

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウルトラマン【SFC】(4):

« ■ウルトラマン【SFC】(3) | トップページ | いんたーみっしょん »