« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(6) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(7)

(=゚ω゚)ノィョゥ

この間、久しぶりに古いデータの方で遊んでみた

初回プレイは一年持たずして破産させちゃったんで、2回目のプレイデータ

つーことで2回目プレイのメモリアルなぞをちょっと・・・・

Chara_mighty

マイティ祐希子 嬢

初代DWMの序盤を”一人”で支えてくれた選手

一時期、赤字経営にまで追い込まれた我が団体を見放しもせず

海外団体の強豪選手やタイトルを総ナメにしてくれましたよ

移籍交渉時、「社長さんを助けてあげる」の一言はホンモノでした

この手の主役級キャラってあんまり愛着わかないんだけど・・・・

今回はホントご苦労さんが出ましたw

初めての引退キャラだったの非常に別れが辛かった・・・・

それでも彼女は笑って引退式を迎えていた

残る後輩たちに後を託して

それから数年後・・・・転生(?)キャラとして再登場しました

「もう一度、オイラと組まないか?」と即交渉

・・・・・するもフラレましたヽ(`Д´)ノキー

ビギナーにゃもってこいのキャラ、APはたいてでも入団させるべき・・・かな

Chara_ogawa

小川ひかる 嬢

今回、時を経て再会の彼女ですがぁ

以前はさほど触手が伸びなかったキャラ

しかしサバイバーでは違ったヽ(`Д´)ノソウ、違ッタンダ

バカンスイベントで

思わず「うぅ、オイラがなって差し上げるのだ」と呟きたくなる

何の事か?

プレイしてみてくだちいw

全国の”小川ひかる”ファンに

”オイラも仲間にいれてくれよぉ”と伝えたかったが

実は永原ちづる派なので内緒にしとくことに

試合は流していたが

意外なとこで勝ったりしてる

衰退期に入ってもチョコチョコ勝ってる

極め技恐るべし・・・・・

オイラんとこでは写真集の発刊最多っぽい

試合しなくても貢いでくれたお利口さんっす

Chara_etigo

越後しのぶ 嬢

密かにお気に入りの越後寮長w

本拠地が秋田だったのでご当地選手は必須でしょうと

引っこ抜いてきましたよ、新女から

前触れどーりの中堅キャラ

ながら目をかけて育成したら

思ったより、いい仕事しなさる彼女

打たれ強さが売りらしいw

マイティさんのパートナーとして活躍させてましたよ

(アシストで光るタイプなのかねぇ)

んでマイティさん不在時にはしっかり代役もこなします

その甲斐あってか年末のプロレス大賞の常連にw

なんかいっつもタッグベルト所持してたもの~

写真集イベントの

「だって私に水着写真集の依頼が来るなんて思わないじゃないですかっ!」

にオイラは

「だってオイラは寮長の水着写真集を見たいと思ってるじゃないですかっ!」

ときりかえしたとか・・・・

0703010049293

「はいはいw」

さて・・・・・ストーリーネタでも考えておくか

ンジャマタ(`Д´)y-~ 

(C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(6) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

そいやあ俺JWPをよく見に行ってたんだよね
実物はゴチイのばっかだけどゲームの世界はファンタジーだよなー
どう見ても格闘技って体形じゃないしwwww
少しは神取とか関西を見習ってください

投稿: はみ | 2007年3月22日 (木) 20時18分

>はみさん

>ファンタジー
時代が必要としたのだとオイラは思いたいですよww

神取とか関西を見習った挙句、顔が洋ゲーちっくなレッスルエンジェルスだったらオイラはいらないヽ(`Д´)ノダロ?wwww

D関西といえば、元ミスAだったわけですが・・・・このミスA時代に既に映画デビューしてたんだよね
ビーバップハイスクールの”マンモスお妙”役でw
キューティ鈴木と一緒にVシネマに出演時はD関西を名乗ってたと思ったんで・・・コッチの方が早かったと記憶
あやふやです・・・・

投稿: 秋酔 | 2007年3月23日 (金) 22時15分

ほほー、これはいいトリビアですな
ところでミスAがわからないwwwwwwwww
ミスアナル?

投稿: はみ | 2007年3月24日 (土) 20時17分

ああ、確かにミスAと言われても解り難いですわねwwwww

ダイナマイト関西を名乗る前のリングネームですわ
ミス肛門ではないおヽ(`Д´)ノ

D関西になって”スプラッシュマウンテン”を開眼

JWPといえば福岡晶のぐるぐるパンチが懐かしい・・・・

投稿: 秋酔 | 2007年3月24日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5727901

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(7):

» 『アジエンス』の2007年新CMキャラクター [ミス・ユニバース知花くらら、参戦!]
大躍進を遂げている「知花くらら」は新たにアジアンビューティーとして歩く、今後の「知花くらら」の可能性に目が離せない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時07分

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(6) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) »