« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(9)

(=゚ω゚)ノィョゥ

DWM 番外編

市ヶ谷 麗華と過ごすバカンス

ウチのお嬢様ですが世間知らずなとこがいくつかありまして

このたび我が団体のバカンスにて

砂浜に埋まるという庶民の遊びを体験いたしました

オイラ「・・・・・・麗華クン、何をなさってるのかね?」

0703110219069_2

オイラ「オーホッホッホッホ!そうでしたか、そりゃ気付きませんでしたわ」

麗華「オーホッホッホッホ!庶民はこうして遊ぶものだと今日知りましたわ

社長も庶民なのに無知ですのね」

オイラ「あ・・・・ああ、はは・・・・は」

麗華「あら?どうなさいましたの? わかりましたわ、社長も私を埋めてみたかったのですね そうなのでしょう?」

オイラ「へ?」

麗華「オーホッホッホッホ!遠慮なさらずに仰ってくださればよいのに さぁ!」

0703110219372

オイラ「う、埋めさせてください・・・・・」

麗華「オーホッホッホッホ!社長、いかが?楽しいでしょ?」

オイラ「ハッハッハ・・・・・・た、楽しいなぁ~♪」

麗華「オーホッホッホッホ・・・・・・・」

0703110218588

麗華「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

オイラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お嬢様のお笑いが止まりましたよ

オイラもようやく気がついた

彼女はオイラの顔をじーっと見つめていることに

そうだ・・・・この南国のリゾート地に来るにあたって

サングラスを新調したのだ・・・・・ミラーサングラスに・・・・・

ワオ(▼Д▼)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

ワロスwwwwwww
そいやあ最近はミラーのグラサンって見かけないね
松方弘樹ぐらいか?wwwwwww

投稿: はみ | 2007年3月24日 (土) 20時22分

いやぁ
マツカタの兄ィもブルーマーリンを釣り上げるときくらいだろうな着用はwwwww

一昨年あたりにティアドロップのグラサンが流行ったから今年の夏あたり(流行が)クルんじゃないの?ミラーのグラサンw
たぶんさ、ここのコメントを見た”スガシカオ”あたりが「今年はコレでしょ」とかいってさ

やばいなぁ、流行発信地になっちゃうのかよwwww

投稿: 秋酔 | 2007年3月24日 (土) 22時45分

来るね間違いなく
いいよーミラーいいよー
マッカーサー元帥かっこいいしね
パイプタバコも来るね
こねーよwwwwwwwwww

投稿: はみ | 2007年3月26日 (月) 21時39分

こっちに引っ越したお
http://ameblo.jp/hamizow/

投稿: はみ | 2007年3月28日 (水) 20時31分

つか、既にヨドバシあたりでミラー購買したんじゃないのかね?www
流行りだしたらなぜか止まらないロマンティック
売り切り必死だぜ
オイラも急いで買ってくるヽ(`Д´)ノミラー

投稿: 秋酔 | 2007年3月28日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5793965

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(9):

» ムーディー勝山 [ムーディー勝山の歌詞や動画をリサーチ!]
話題の芸人『ムーディー勝山』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方にもジャンジャントラックバックOKです! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時20分

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(10) »