« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(7) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(9) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8)

(=゚ω゚)ノィョゥ

ども、社長の秋酔ですよ

前々回から列車に揺られ、新人発掘の旅にきておりますです

今回はその道中の1シーンから始まっておりますよ、はい

オイラ「だぁかぁら、誤解だって」
???「何が誤解っスか!いい年して嫌がる少女をナンパなんてっ!」

あ、どもども社長の秋酔です
御覧のとーり・・・・といっても見えないんわけですが
状況はこうですよ

オイラと対面に少女が2名
一人はおとなしめの娘さん、オイラがちょいと尋ねごとしてたのね
そこへもう一人の黒髪の娘さんが絡んできたというわけさ

・・・・・いや、まぁ最初の娘さんに『プロレスしませんか』とも言ってしまったのが誤解の元なんだがw

オイラ「ナンパではござらん、オイラはプロレス団体の社長なのさ ふふん♪」
さっと懐から名刺を出してみせた
???「ううむ・・・聞いた事ない団体っスね」
最初の娘「・・・・・これって確か」
???「知ってるっスか?」
最初の娘「スポーツ新聞にちょっと載ってた、変な社長さんがいる団体」

おいおい、”いる”ではオイラがオマケの社長さんみたいではないかヽ(`Д´)ノバカー

???「じゃ、一応はホンモノってことっスか」
オイラ「そうっス!・・・・コホン、ついでだからお尋ねしちゃうのだ ”真田 美幸”って美少女格闘家を知らんかね?」
最初の娘「あ、アタシはこれで 御用がありますから ”危ない所”をありがとうございましたぁ」
???「あぁ、気をつけて帰るっス」
オイラ「・・・・・人の話しを聞けよ ヽ(`Д´)ノバカー」
???「え?ああ、ごめん 美少女ナントカとか・・・・」
オイラ「”真田 美幸”という美少女を探しておるのよっ!」
???「え?えへへ、やだなぁ美少女とかって」
オイラ「なんで、お前が照れる?」
???「面と向かって言われたっスから・・・・」
オイラ「・・・・・真田さん」
美幸「はい?」
オイラ「お前・・・馬鹿だろ」
美幸「むっ!馬鹿とはなんっスか!!」
オイラ「ええいっ!オイラがお前を賢くしてやるのだっ!!うちの団体にきなさい、是非っ!」
美幸「っ?・・・ええと、お願いされてるのか・・・な??」
オイラ「おうとも!美幸さんに是非にとお願いしてるのだっ!」

でもオイラの態度は横柄だ

0703030029121

美幸「うん、いいっスよ」
オイラ「そうくるだろうと思ったぜw

ささ、繋いだ手離さずにこのまま秋田にいくっスよ・・・・と言いたいとこだがとりあえず親御さんとこに挨拶しにいくか」
美幸「・・・・手・・・繋がなきゃ・・・ダメ?」

霧子女史が顔写真を添付してなかったんので回りくどくなったが新人さんの加入っスよ

真田 美幸(15)
長野県出身 8月1日生まれ 167cm 83/58/85

ファイル片手に美幸を引きずるように彼女の実家へ向かうオイラであった

ツヅク(`Д´)y-~ 

(C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved

▼あやふやな記憶で綴る女子プロ雑話

今でこそ華やかな試合衣装に身を包む女子レスラー

昔は市販されてる普通の水着で試合を行ってました

勿論、使用目的が違いますので耐久性に乏しく

手縫いで水着を補強し着用していたそうですよ

思い起こせばクラッシュギャルズとかのコスチュームも普通の水着っぽいもんなぁ

まぁでもフリルとかコサージュとか邪魔くさい感が大盛りですが

時代が必要としたと思っていますよww

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(7) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(9) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5793318

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(8):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(7) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(9) »