« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(1) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2)

(=゚ω゚)ノィョゥ

ども秋酔です

前回からここレッスルエンジェルスサバイバーの世界に入り込んでますよ

いよいよオイラも女子プロレスの興行師となるわけ

とりあえず宝クジの当選金で譲り受けた雑居ビル(3F建て)を改装

1Fにリングを据えたトレーニングジム

2Fは応接室とオイラの住処”社長室”&秘書の間

3Fは物置・・・・

意外とねビル以外の敷地も広かったので選手寮を新たに建てたよ

何せ場所は秋田県のさびれた街の一角だものw

※ローカルネタだが街のドーナツ化進んでるので中央に空きビルがチョコチョコ並んでたりする

ここからオイラの成り上がりサクセスストーリーが始まるのさ

とまぁ、社長室で独り、誰にともなく語ってるんだが・・・・

”コンコン”

おやおや?ドアをノックする音が・・・・

おお、そうだ忘れてた

先日、公募してたオイラをサポートしてくれる秘書さんが来るんだったよ

オイラ「どんぞぉ」

???「失礼します」

0703030001581

オイラ「やうこそ~社長のオイラです、いやいやこんな美人が登場とは驚きよw」

井上霧子女史、電話のみの談話で採用決めちゃった秘書さん

霧子「あら、お上手ですのね このたびは採用ありがとうございます」

オイラ「礼にはおよびませんよ、今後よろしくne」

社交辞令を終え、早速、今後について話し始める

霧子「とりあえず私のほうも色々と勉強してまいりました 方針等は追々と言う形で、看板でもある団体名を決めましょう」

電話で話した段階ではまだ名無しだったんだ・・・・

よくまぁ、それでも霧子女史もウチにきてくれたもんだ

オイラ「団体名は・・・”ダンスウィズミー”略称”DWM”となります」

霧子「”私と踊りますか”ですか?」

オイラ「踊っていただけますかw」

霧子「^-^」

女史はニコリと微笑んでいた

霧子「資金は3000AP(ゲーム内の通貨代わり)といったとこですね、後、選手は6人揃えてから旗揚げとなります」

オイラ「む~~、実は選手はまだ一人もおらんのですよ」

霧子「何かアテはあるんですの?社長」

オイラ「アテもツテもない・・・・ネットで”ゴゴカちゃん寝る”ってのをしってる?」

霧子「あぁ、”ゴちゃん”とか言われてる掲示板サイトですね そこの格闘板で情報を?」

女史はやや驚いた表情を見せたが、すぐに真顔に戻り尋ねた

オイラ「いや・・・そこのカメ小板」

霧子「カメ(ラ)小(僧)板ですか?」

オイラ「そこにコテハンで”ヤシ”という人がいてね、その彼が色々と詳しいんだよ」

霧子「は、はぁ・・・・」

オイラ「冗談かと思ってるかも知れないけど、彼の狙う被写体レンジは幅広いがファインダーを通しての洞察力は侮れんよ」

冷めた御茶を流し込んで続けた

オイラ「霧子女史には、それを元により正確な情報を集めてもらいたい」

霧子「わかりました」

ヤシ氏からのネタをまとめた資料を女史に手渡す

彼女は疑いせずにめを通し、自分の手帳に書き込みを始めていた

オイラ「後は興行を打つ際の設備運搬はアニー運送と契約してますから」

霧子「アニー?初めて聞きますね」

オイラ「エスガワラさんって人の個人経営してる運送屋w」

霧子「個人・・・で大丈夫なんですか?」

オイラ「うん、規模小さいから小回りきくし、そのくせ大型トレーラーからキックボードまで取り揃えた職人肌の運送会社なの」

霧子「・・・・よく、そんなとこ見つけましたねw」

一時間ほど二人だけの会議の後、霧子は秘書の間に私物とともに引っ込んだ

動き始めた小さなプロレス団体”DWM”

2話目にして、まだゲーム序盤にも入ってない進み具合に不安を覚える(´・ω・`)

ツヅク(`Д´)y-~ 

(C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(1) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

このペースだと1年はかかりそうだなwwww
はやくおっぱいブルンブルン頼む

投稿: はみ | 2007年3月 7日 (水) 22時55分

>はみさん
あら?祝連載5周年の記念イラストを今描き上げたとこよwwww
今日から”嘘つき”って呼んでいいぜ

おっぱいスキだよなぁ
オイラので我慢しぃ、ブルンブルン~
・・・・揺れねーわ(´・ω・`)

投稿: 秋酔 | 2007年3月 9日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5595531

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(2):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(1) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(3) »