« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(20) | トップページ | いんたーみっしょん 参 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(21)

(=゚ω゚)ノィョゥ


1年目/10月 続・新潟


-控え室


バンテージに書かれた4文字に真琴の顔つきは変わった

軽く息を吸いスクッと立ち上がる

やっと、いい戦乙女(おんな)になったじゃないのw

オイラ「お前の拳にはソレがある・・・・・行って来いっ!!」

ポンッと尻を叩いてやる

真琴「キャッ!!」

オイラ「あ・・・・・・いい声」

真琴「むぅ・・・・・馬鹿ァ」

顔を赤らめ・・・すごい恐い目で睨まれたぞ

オイラ「コホン、では続きは後ほど」

真琴「そんなのはありませんっ!!」

オイラ「チッ・・・・・」


真琴の入場曲が会場に流れる

リングまでの通路を利美とミシェールを従え堂々と渡り歩く


利美「・・・・どうした?」

その問いは、リングインする直前、薄く笑う真琴に向けてのものだった

真琴「いえ・・・戦うのが楽しくて いつもなら、もっと張り詰めた気分だったのに・・・今日は・・・なんていうか自信を持って戦えるような気がして よく分からないけど」

そう答える真琴に利美は縦にした拳を突き出す

ミシェール「今夜はサービスだ・・・w」

そう言うとミシェール滝はトップロープとセカンドロープを自らの体で割り広げ、戦いの場への道を開ける

真琴は頷くと、利美の拳に自分の拳をコツンと軽く合わせリングへ入る

ミシェール「主役になってきなさい」

真琴「はいっ!」


リング上では既にジュリア・カーチスがウォームアップに入ってる

コールの後、両者は中央でボディチェックを受け・・・・そして睨みあう

これに場内の観衆が沸き立った


特別試合3戦目

0704080038217


近藤 真琴 対 ジュリア・カーチス


ゴングが打ち鳴らされ・・・・その音が止まぬうちにジュリアが真琴の横っ面を張った

真琴「くっ・・・・」

メキシコのじゃじゃ馬娘の洗礼は一発では終らず2,3発と続く

対して真琴は怯まずに睨み返す

ジュリア『ふふんっ、なら、これならどうっ?』

ショートレンジのエルボーを繰り出す


パンッ!


軽い音共にジュリアがよろめいた

ジュリア『!?』

打たれた本人もよく分かってなかった

エルボーを打つ瞬間、真琴の左ジャブがカウンターで入っていたのを

真琴「返礼だよ」

ジュリア『レフリー!?』

ジュリアは拳が入ったとアピールしたが、レフリーは首を振った

今のは手の甲で打ったものだと身振りで説明する

それを合図に真琴はファイティングポーズを取った

続けざまに2発打ち込む

真琴のウィップパンチ(出すより引き戻す動作の速い鞭のようなパンチ)は、確実にジュリアを捕らえた

ジュリア『うっ、くうっ!』

なんとかガードしながらバックステップ

反撃に転じるため、真琴の腕を押さえようとしたとき・・・・

利美「・・・・・サイドワインダー」

横殴りの衝撃がジュリアの側頭部を襲った

ジュリア『がっ、はあっ!!』

刈り取られるようにジュリアの体がリングに転がる

真琴オリジナルのハイキックに観客が大きく沸いた


倒れたジュリアを起こしステップキックを浴びせ、リング中央で大の字になったところをスリーホールドで締め上げる

ミシェール「いい展開だわ・・・形になってる」

利美「・・・・・スリーパーが甘いわ」

ジュリアは二呼吸置き、真琴の髪を引っ張る

真琴「つっ!」

利美の言うように真琴の極めは完全ではなかった、打撃重視の真琴は極め技が不得手である

これがジュリアに回復の余地を与えた

利美「相手はプロレスラーよ、真琴 もっと技を重ねないと・・・・」

ミシェール「ポイント勝ちなんて無いものね」

スリーパーホールドを振りほどき、お返しとばかりにドロップキック

互いに間合いを空けスタンディングポジションとなる

再度、真琴はサイドワインダー(ハイキック)を打ち込んでいった

ジュリア『二度も喰らうかっ!』

ダッシュステップから蹴りの出始めを抑える

真琴「しまっ・・・!?」

蹴り足を脇腹に抱え、クルリと体を回す

ジュリアのドラゴンスクリューが真琴の足を殺した

真琴「あ゛あ゛っ!!」

足先から大腿部まで一気に逆へと捻り上げられ、その場に転倒

足を押さえもがくところにジュリアに助走付きギロチンドロップをもらった

素早く体固めに入るところを、真琴はレフリーのカウントが入る前に返した

真琴「くっ!」

ジュリア『いい気合だw』

真琴「見た目よりタフな奴・・・」

言葉は通じてなかったが、互いに賞賛の意思は通じていた


ツヅク(`Д´)y-~ 



C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved.

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(20) | トップページ | いんたーみっしょん 参 »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

あ~ノリわるす><

フリスク喰いすぎ・・・・

投稿: 秋酔 | 2007年4月22日 (日) 02時34分

フリスクは下のお口から食べないと本当の味はわからないですよwwwww

投稿: はみ | 2007年4月22日 (日) 10時27分

>はみさん
喰ってみました・・・しびれますw

投稿: 秋酔 | 2007年4月22日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6139551

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(21):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(20) | トップページ | いんたーみっしょん 参 »