« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(14) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(16) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(15)

(=゚ω゚)ノィョゥ

 

+

前回、真田が見舞いに来ましたが

その後のプレイしてたら妙に勝率が上がったよヽ(`Д´)ノワオ

ウチのメンツでは評価が一番低いんでエセストーリーに登場させたんだが

それと関係あるはずもなく次々と勝つわ勝つわww(ナニコレ)

まぁ前座(第一試合)ですけどね・・・・3開催16試合中12勝

マニュアルで試合してみたら、終盤押され気味から必殺カードでの逆転勝ちが多い

根性値+マイナスHPで必殺カードの配布率が上がることがわかったわ

格上を喰う試合はオモスレーwww



1年目8月 

夏!真っ盛りっ!!

しかしですよ、DWMの経営状態はいまいち・・・・盛りついてはおりませんよ

先行投資とばかりにサイン会、特訓と小銭使ってるんで月の興行収入じゃおいつかねっす


まぁ、まだ資金はあるんで気にしないでいきますよ

さて、いよいよ人集めも今回で最後になりそう

6人目をじーてぃーいー(GET)して、DWM1期生揃い踏みとしようじゃないのヽ(`Д´)ノ


-鳥取

さすがゲームの世界だ・・・・先月、入院してたがもう退院ですよ

興行師を始めてからロクなもん喰ってなかったが、久しぶりに人間の食生活を送った気がするわ

健康が財産とはよくいったものだ

で、今日が退院の日なんだが・・・・誰も出迎えナッシング

「迎えはいいから、興行しろいっ」と向こうに連絡いれたのを本気にしてくれたらしい

いや、待て・・・・流行のサプライズがその辺の茂みに隠れてるかもしれん

気をつけるんだ、秋酔っ!ヽ(`Д´)ノオウヨ!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

なんか結局のとこ、マッチョの看護士(♂)に見送られ独りで病院を後にするオイラであった(´・ω・`)サプライズ・・・


しかし、見たまえっ!

事態は急変したではないかね

向こうからうら若き少女たちが一斉に駆けてくるではないか

(※オイラに向かってよぉ)

よく見りゃおデブやブサイクとおめかしを忘れた輩ばかりであるが

この際、贅沢は言ってられません

オイラ「やぁ君たち、オイラはここさ 心配かけてすまんね はっはっはっ」

さぁ駆けてこいっ!オイラの虜ドモ、元気な姿を見せ付けてやろうぞ

虜ドモ「キャー、キャー あそこよ、あそこにいるわっ!」

オイラ「そうさ、オイラはここなのさ・・・・ち、近づくとますます如何わしい人物たちだな・・・・」

虜ドモ「(爆走中)」

その時、オイラの傍らを颯爽と通り過ぎる人影


???「会いたかったよ、バンビーノ達!」


オイラ「ば、ばぁんびぃぃの?」

虜改めバンビーノ達「キャーッ!ミシェール様ぁ~~~♪」

バンビーノ達(旧姓:虜ドモ)はオイラに目もくれないどころか弾き飛ばし、ミシェール様とかの元に円を描くように集(つど)った

オイラもキリキリと円を描きながらその辺に倒れたぞ、ふふ

オイラ「こらこらぁーーーっ!お前ら、お目当てに群がるのはかまわんが人を弾き飛ばしてシカトないでしょ?でしょ?」

ミシェール様「おや? あぁ、君たち・・・・待ってくれないか、どうやらアチラで不機嫌なメモリーを送っている方がいるようだ」

バンビーノ達「え~~っ?あんなの勝手に転がったのよ、それよりお怪我はもうよろしいのですの?ミシェール様ぁ~」

ミシェール・・・・どっかで見たな

この華麗な容姿にブロンドの長髪・・・・ううむ

オイラ「ああっ!?思い出した、舞台女優から女子レスラーに転身した変り種 ミシェール滝じゃな~い」

バンビーノ達「さっすがはミシェール様ぁ、こんな蛮族にもその名が知れてるなんて~」

0704032341582

ミシェール「いかにも”ミシェール 滝”だが・・・・あなたはどちら様でしょうか?」

オイラ「ふっ・・・名乗り遅れた無礼、ご容赦を ”私”は”ジルヴェール 秋”と申すもの」

ミシェール「ジルヴェール・・・秋さんですか」

ジルヴェール「”ジル”で結構だ、ミシェール」

ミシェール「そうですか、ではジル・・・先ほどはバンビーノ達が失礼した」

ジルヴェール「いえ、もう気にしていませんよ はっはっはっ」

ミシェール「ふふっ・・・ジル、あなたとは気が合いそうだ」

ジルヴェール「私も・・・そう思ってたところですよ、ところでミシェール」

ミシェール「何か?」

ジルヴェール「実は私、プロレス興行を営むものなのですが・・・・」

私は懐から名刺を出し手渡した

ミシェール「DWM・・・代表取締貴族”ジルヴェール 秋”」


ん?いつの間にこんな名刺作ったのかって?

知らんよ、オイラもw


ミシェール「私をスカウトしようと・・・・」

バンビーノ達「キャーッ!さすがはミシェール様ぁ、退院早々にスカウトなんて~」

どうやらミシェール様ぁもここの病院に居てたらしい・・・(後付)

オイラ「五月蝿いぞ、オメーらっ!」

ミシェール「でも・・・・・・・・」

ジルヴェール「美しい薔薇には、それ相応のステージがあるはず、私はその舞台をあなたのために用意できればと・・・・失礼、でしゃばりが過ぎたかもしれませんね・・・・ よろしければ、ということで・・・・無理強いはいたしませんよ、ふふ」

ミシェール「あぁ・・・・・・・私の・・・・実力を買っているのですね」

バンビーノ達「そうよ、ミシェール様ぁの実力と華麗な容姿をぉ~」

オイラ「(殺虫剤)プシューーーーッ」

バンビーノ達「きゃぁ~~ く、苦しいっ!」

バンビーノ達は散っていった

(殺虫剤の)効果が今ひとつだったのが悔やまれるぜ

ジルヴェール「そうとも、ミシェル 私のリングで大輪を咲かせてみせてくれないかね」

0704032342194

ミシェール「解りました・・・・この身が尽きるまで、ジル、あなたの団体で戦いましょうっ」

ジルヴェール「おお、あなたの華麗なリングの舞、期待してますよ」


こうして、6人が揃いましたとさ

今年は資金繰りと育成だけで精一杯になりそうだが

DWM一同の活躍にご期待ください


次回からAAC激闘編になるに違いない

ような予感・・・・


ツヅク(`Д´)y-~ 



C)2006 松永直己 / SUCCESS  All rights reserved.

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(14) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(16) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

ミッシェールキタ━(゚∀゚)━!!

よし、次は『むとめ』と『ちだね』だ。( ´ー`)y―┛~~

投稿: ヤシス | 2007年4月 7日 (土) 22時37分

ミシェール、伸び悩み・・・・ウチで一番弱い真田にも喰われるよ

めぐちぐは別データで入団するも、むとめが海外へ逃亡
ちだね一人でDWM支えた時期があったな・・・
3年目を待たねばならね、あの二人は

そして今、ジーニアス武藤・W祐希子・W南・シャイニング神威・龍子・来島・伊達と黄金期www
後は衰退期を待つのみとなってますなヽ(`Д´)ノドーシヨ

投稿: ジル | 2007年4月 7日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/5998847

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(15):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(14) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(16) »