« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(18) | トップページ | いんたーみっしょん 弐 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(19)

(=゚ω゚)ノィョゥ


ここ数日、未プレイ・・・・リプレイから外れた妄想ネタばかりで走ってるんで、とりあえずはヨシとしとくかwww


1年目/10月末 某ホテル


試合後、美幸は病院へと搬送されたが、幸いにも彼女の膝は軽症であった

医者の話だと・・・靱帯の損傷、負担をかけなければ治りも早いということだ

松葉杖を手配し、美幸の休場させることにした

本人は試合に出るといってオイラを困らせたのは、つい先刻のこと

膝を(軽~く)突付いて”ヒィヒィ”言わせ、渋々と引き下がっていったですよ

怪我をおしてまで出場するのは、もっと体を作って経験を積んでからでいいのよ

新人レスラーが無茶して、後に響くのはいただけない

それよりも明日のカードの変更だ・・・


~昨晩の試合後

ようやく控え室まで戻ってきた美幸と真琴、入り口のとこでオイラとトンちゃんと遥が迎えた

オイラ「お疲れさん~、頑張ったね」

オイラの後で二人も労いの声をかける

美幸「あ・・・社長」

オイラ「足、大丈夫かね?」

真琴「気付いてたんですか・・・これから病院のほうに運ぼうかと」

美幸「だ、大丈夫っス 歩けるから・・・・」

利美「遥、マコを手伝ってあげて 私は後片付けの方に回るから」

遥「・・・・・う、うん」

そう言うと遥は控え室のドアを開け、美幸の空いた側に廻り肩を貸そうとした

美幸「あ・・・・遥さん、ちょっと待って」

遥「・・・・・・?」

美幸「しゃ、社長・・・・あの・・・・ちょっとだけ手を貸して」

オイラ「ん?ああ、よいけど どしたの?」

軽く上着で拭い右手を差し出す

その手を美幸は軽く握った

美幸「・・・・・ゴニョゴニョ

オイラ「何よ?」

尋ねるオイラの顔を見、ニッコリと笑い「何でもないっス」と答えた

オイラ「はよ、病院いって見てもらえ 頭もなw ほれ遥、マコ、さっさと連れてけぃ トンちゃんは売り子に廻っとくれ、片付けはオイラが手伝ってくるわ はい、散った散った」


回想シーンをはさみながらカード変更作業に戻る

ちょちょいと手直しているとこに携帯が鳴る

AAC遠征組のマネージャー”カルロ”からだ・・・

面倒臭そうに電話に出る

オイラ「はい、カルロの携帯です」

カルロ「ソレハ、私デスヨ アァ、ソレヨリ秋サン 先ホド連絡アリマシテネ」

オイラ「オイラには無かったぞ」

カルロ「秋サン、スペイン語デキナイデショ」

オイラ「付け加えるならポルトガル語も知らん」

カルロ「私ハ、他ニ英語ト日本語モデキルネ、フフン♪」

オイラ「自慢が済んだのなら切るぞ」

カルロ「ハイ、ソレデハごきげんヨウ」


プツッ・・・・・プープー


オイラ「ホントに切りやがった・・・・」

まぁ、いいさと先の作業に戻り、カードを書き終えた頃にまたカルロから電話がきた

来日予定だったターニャ・カルロスが急病のため欠場だそうだ

・・・・・訪日は無し→例の特別試合(ミシェール滝 戦)→不戦勝

DWMの2勝目がここで決まりましたよ

オイラ「あと、一つ勝ちゃ・・・・・あっ?」

机の上に広げた変更カード・・・

オイラ「いらん、仕事増やしやがってヽ(`Д´)ノキー」


-某ジム 

ミシェール「・・・・私は不戦勝だそうだ」

不機嫌そうに言うと、壁際のベンチにどっかりと腰を下ろした

マッキー「へぇ、あの特別試合とかの?」

ミシェールは無言で頷いた

マッキー「まぁまぁw 勝ちは勝ち、運も実力って言うでしょ!」

一度、梳いた髪を再度束ねながら答えた

ミシェール「ターニャが急病だそうだ・・・ 運の良し悪しがあるなら、リングの上で期待したいものだな」

マッキー「でもなんだろねぇ、この特別試合ってさぁ 」

ミシェール「さぁ・・・いずれ分かることだろう 今は・・・・」

言いかけてサンドバックに熱心に向かう真琴のほうを見やる

マッキー「あ・・・知ってんだ、マコ」

ミシェール「あぁ、先に伝えたよ 後はあの娘の白星だけだから」


真琴「フッ! シュッ!!」

長い時間、サンドバックを叩き続けている

利美「オーバーワークよ、マコ」

真琴「クッ!!」

ドンッ!!!

アッパー気味の右がサンドバックを縦揺れさせた

それを最後に荒い息をつきながら、グローブを外す

利美「・・・・お見事」

重いサンドバックを縦揺れさせる芸当など、容易くできることではない

DWMの中で、これができるのは真琴だけであろう

利美「当たれば重量級でも倒せそうね・・・・」

真琴「当たれば・・・・ですね」

利美「・・・・・・・・・・」

真琴「・・・・・プレッシャーですよ、残った一試合」

利美「負ける・・・・?」

真琴「え・・・・・・・」

利美「試合をする前から負けることを考えてどうする」

真琴に薄く笑いかける

真琴「あ・・・・・それって、社長がよく・・・・・」

利美「そう、そしてA・猪木の受け売りだけどね 今のままじゃ勝ち目はないわ」

そう言うと向こうでふてくされ気味のミシェールをこちらに呼んだ

利美「パワーじゃマコの方が上だけど、ジュリアは飛技主体の試合巧者よ・・・・いるでしょ、似たタイプが」

真琴「あ・・・・・はい!」

ミシェール「何か御用?」

利美「滝さん、マコのスパー相手をお願いできるかしら?」

ミシェール「ふっ・・・丁度いい 体を動かしたいと思ってたところだ」

真琴「お、お願いしますっ!」

二人がリングに向かう・・・・途中を利美はミシェールを呼び止め、なにやら耳打ちした

ミシェール「・・・・了解だ」


ツヅク(`Д´)y-~ 


|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(18) | トップページ | いんたーみっしょん 弐 »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

むしろ妄想で書いた方が面白くなるんじゃ?(゜▼゜*)

投稿: ヤシス | 2007年4月16日 (月) 01時50分

>ヤシスさん
そうか?そうなのか?
2次創作にもう片足つっこんでるしなぁ
こまったものだ(´・ω・`)

投稿: 秋酔 | 2007年4月16日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6104608

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(19):

» メニエール病 [難病!メニエール病を正しく理解する]
メニエール病について聞いたことがありますか?一般的にめまいと相まって、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状があります。この病気に関する情報を集めました。[病院] [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 03時13分

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(18) | トップページ | いんたーみっしょん 弐 »