« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) »

いんたーみっしょん 参

すき屋で朝定喰って、駄菓子を買い込んできた

天気もいまいちなんで、問題なく”ひきこもり”モードになりそうw

まだ午前なんでビール呑んで、蒲焼さん太郎とかうまい棒を楽しんでるわけ

久しぶりにゲームやろうっとヽ(`Д´)ノステキ~


追記

2時間たちました・・・・

ハニワのように口開けたまま寝てました

2本目の500ml缶、1/3くらい残ってますがヌルくなってますよ

FCのピコピコ音うるさいしなぁ・・・・

本腰いれて寝るかヽ(`Д´)ノステキ~


それから

先ほど起きましたですよ(PM9:12)

怠惰なおっさんの休日はこうして終わりますw

今日の映画は・・・ロッキー4か

ドルフ・ラングレンかっこE

んじゃ、これから夕飯買ってこよっと

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるwwww
というかなかなか有意義な休日だと思われ・・・
ぼくのGWはそんな毎日を予定している

投稿: はみ | 2007年4月25日 (水) 23時43分

>はみさん
同志w

GWは温泉に浸るくらいは思案してるが・・・期間中にここが更新してたら、ひきこもりと思って間違いないぜヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2007年4月26日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6174137

この記事へのトラックバック一覧です: いんたーみっしょん 参:

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) »