« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(24) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(23)

(=゚ω゚)ノィョゥ


1年目/11月 秋田

11月に入り、ここ秋田も寒さも増してきた

今シリーズのマッチメイクを思案しながら、思い出したように一本の電話を入れる

オイラ「・・・・んじゃま、そゆことで」

数分の会話を打ち切り、ぼんやりとタバコに火をつける

本日はオフ日っつーことで階下のジムも静かだ・・・まぁ、年頃の娘さんたちだ

休みくらいは羽を伸ばすのもよかろう

窓の外では美幸が霧子女史の車(S2000)に乗せられお出かけのご様子

前シリーズで痛めた膝の具合を病院で見てもらうんだろう

しかしだ・・・社長のオイラより、秘書の霧子の方がいい車に乗ってるというのもなぁ

ちなみにオイラのは型落ちの軽ワゴンだぞ・・・うむむ、来年こそはもちっといいのに買い換えるぜ

ガレージから出てくるS2000を羨望の眼差しで見ていると・・・ありゃ?ガレージにまだ誰かいますな

タバコをもみ消し、DWMスタッフブルゾンを羽織りながらオイラは社長室を後にした


表に出ると陽光はさしているが薄ら寒い

途中、ジムの3階用具置き場から持ってきたブツを背負うようにしながらガレージへ

オイラ「いよう、トンちゃん」

利美「・・・・社長?」

予想どーり、ガレージに居たのは南 利美だった

オイラ「なに、単車の冬眠支度かい?」

利美「ええ・・・・」

トンちゃんは趣味でバイクに乗ってるんだが、なんせ秋田は雪が降るから冬期間は乗れないわけだ

オイラ「よかったら、コレ使ってくれたまえ 多分使えると思うけど・・・」

背から”よいしょ”とばかり、レーシングスタンドを下ろす

利美「え?社長がなぜこんなものを?」

オイラ「ふふん、オイラも昔は乗ってたんだぜ単車w」

利美「初めて聞きました・・・いいんですか、コレ?」

オイラ「うん、よいよ 手伝おうか?」

利美「はい」

トンちゃんしては珍しく素直だった

二人で単車を磨き、バッテリー外し、タイヤの空気圧をチェックしタイヤワックスをかける

オイラ「リアスプロケ、尖がってきてるな・・・・」

利美「そう・・・かな?」

オイラ「今すぐどうこうとかじゃねーけどねw」


ゴンッ!


二人で覗き込んでたら・・・互いの頭がぶつかったぞ

オイラ「うぉ!わりぃ!」

利美「あ、いえ こっちこそ・・・」

苦笑が漏れた後、しばしの沈黙が続いた

利美「社長・・・一つ聞いてもいい?」

オイラ「タイトル戦のこと?」

利美「いえ・・・社長、なにか隠してない?」

オイラ「オイラとトンちゃんの仲だって隠し事の一つや二つあってもいいでしょw」

利美「またそうやって、はぐらかそうとする」

オイラ「タイトル戦の後で一番に話すよ、大した事じゃねーし」

パンパンと手を払いオイラは立ち上がる

利美「・・・・嘘つき」

オイラ「スカウトのときもそういってたよね まぁ間違っちゃいないけど」

大いばり+得意そうに言ってやった

オイラ「それでも、ついてきてくれたんだろ オイラにさ」

トンちゃんは黙って頷く

オイラ「んじゃ、後は試合に集中してくれ あ、単車もっと奥の方に入れておいてよいよ」

爽やかな笑顔(自称)を残しオイラはその場を後にした


利美「・・・・・・・・・・・・」

一人残ったトンちゃんは尖ったスプロケの歯を指先で突付きながら、呟きそうな言葉を飲み込んでいた

ツヅク(`Д´)y-~ 



あ~眠いw

おかげで素晴らしくオリジナルなエセストーリー

なんかこう恋愛未満な展開に書いてる本人が一番恥ずかしかったりするぜヽ(`Д´)ノバカバカー

最後のトンちゃん「・・・・・」の台詞、内緒

補足:スプロケ>スプロケットの略、ドライブチェーンがかかってる歯車 今回はリアのドリブンスプロケットを指してますよ

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(24) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6212220

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(23):

» タイヤは命を乗せています [自動車のタイヤ]
みなさんはタイヤというものに関心をお持ちでしょうか?普通の人であれば「磨耗するから交換しないといけない」「消耗品」「止まればそれで良い」という考えの人が多いと思います。近年のタイヤは [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 10時02分

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(22) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(24) »