« ここへ人間もblogしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(00) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(29)

(=゚ω゚)ノィョゥ

今回で決着つけたいとこ・・・

~1年目/11月(長すぎ・・・orz)

ミレーヌ・シウバの猛襲に南 利美は防戦一方だった

二手、三手とラッシュを捌くが、息を付かせぬ乱打にクリーンヒットが出始める

そしてついには・・・・

J「南ィ、ダウーーーーンッ!!!」

満を持してのハイキックが顔面を捉え、利美の意識を断ち切った

その体は打ち捨てられるように自軍コーナーへと倒れる

美幸「南さんっ!!」

真琴「ちょ・・・まずい!南さんっ!」

リング下から、半ば悲鳴のように二人が叫ぶ

その声が利美に届いているかは不明

前のめりに倒れたまま、動く気配はなかった

反対コーナーではフォールには行かず、観客へのアピールとばかりに咆哮を上げるミレーヌ

勝利を確信したかのように高々と右手を挙げていた

真琴「脳震盪起こしてるかも・・・み、美幸、ドクタ・・・・」

言いかけたところに、控え室から駆けつけたマッキー上戸が言葉を遮った

マッキー「お、おいっ!どうなってんだ? 南さんっ!聞こえてるかっ!?」

美幸「な、なんか、ミレーヌがブチキレモードに入っちゃたみたいで・・・その後、その後・・・」

顔を手で覆いながら涙声でようやく答える

遥「と、トンちゃん・・・・しっかりして・・・」

場内の歓声に消え入りそうな声で伊達 遥が呼びかけ、マットを叩き続けた

遥「トンちゃん・・・聞こえる?さっき・・・さっき社長から電話があって・・・・・」

ピクリと利美の指が動いた

遥「トンちゃんに伝えてって・・・・」

うつ伏せから体を仰向けに変え、利美が反応した

利美「・・・・・はぁ よく・・・聞こえないわ、なんだって・・・?」

遥「う、うん・・・『南米の小猿を軽くヒネってこい』って・・・・」

利美「・・・・・それ・・・だけ?」

遥「・・・・・うん」

マッキー「かぁーーっ、なんだよ社長!”頑張れ”くらい言えねーのかよっ!!」

真琴「不在かと思ったら・・・どこかで見てるんだ、社長」

起き上がれずにいる利美にレフリーが駆け寄ってくる

レフリー「南、やれるか?」

意識があるのを確認し、声をかける

利美「・・・・一人で獲った挑戦権じゃないからね ちょっと作戦会議してただけよ、”みんな”と・・・・・よっと」

軽口混じりに身を起こし「やれるわ」と言い放つ

遥「・・・・マキさん」

マッキー「ん?」

遥「社長が・・・・トンちゃんに・・・が、頑張れって言わないのは・・・・・」

立ち上がり首を回しながら、利美はミレーヌに向かう

利美「(軽くヒネってこい・・・ね 私にそれがやれると・・・・)」

遥「し、信じてるから・・・・ 社長は・・・トンちゃんが勝つって だから励まさなくたって・・・勝つの」

マッキー「・・・・・・そうだよな 遥」

マッキーが大きく頷く

真琴も美幸も遥の言葉に頷いていた

J「南選手、立ち上がりました・・・が ダメージが大きいだけに、この後の展開厳しいんじゃないでしょうか?滝さん」

ミシェール「・・・・・そうかい?私的に言わせてもらえば、ミレーヌより今の南と闘(や)りたくないね いい顔してるよ、あの娘」

J「さっきの打撃でちょっと腫れてるようですが・・・・」

ミシェール「彼女を支えてくれてる者や信じてる者、応援してる奴ら、ごちゃごちゃと考えすぎてそーゆの忘れちゃてた・・・なんかが信じられなくて・・・そんなものをリングに持ち込んでタイトル取れるほど甘くはないね でも、そのつっかえが取れたのかしら とにかくさ、ここからの南の攻め、さっきのスリーパーほどぬるくはないわね」

頬杖をつき、言葉を濁しながら答えた

J「ほほう、よくわかりませんが欠けてたメンタルな部分を埋めた、と」

ミシェール「どうかしら・・・知るのは本人だけ」

ツヅク(`Д´)y-~ 

・・・・あら?(苦笑)

|

« ここへ人間もblogしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(00) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6541065

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(29):

« ここへ人間もblogしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(00) »