« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(26) | トップページ | 秋酔がblogしなかった(BlogPet) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(27)

(=゚ω゚)ノィョゥ

1年目/11月 AAC Jr.タイトル戦(60分1本勝負) ミレーヌ・シウバvs南 利美

リング中央にて両者別れ際、ミレーヌが無表情のまま右手を差し出す

さすがにこれは意外だったのか、やや困惑の面持ちで利美はその握手を受けた

0704040010331

両者、手を解くと互いのコーナーへと背を向け進む

ミレーヌ『(何だ・・・?アイツ・・・)』

ミレーヌの中で一つの疑問が沸いた・・・利美が一度たりとも自分と目を合わせることがなかった、それどころか心ここにあらずといった具合だ

コーナーポストまで辿り着き振り返るが、以前として利美は客席を見渡している

ミレーヌ『余裕のつもりかい・・・ならっ!』

レフリーの手が上がると同時にゴングは打ち鳴らされた

猛然とミレーヌが駆け込んでくる

美幸「南さんっ!始まったっスよ!!」

リング下から美幸が利美に叫んだ

利美「え・・・?」

振り向き様、視界にミレーヌが大写しになる

そして次の瞬間、横殴りの衝撃が襲った

バシーーーーンッ!!

J「ああーっと、開始と同時にミレーヌ、ダッシュからローリングしての裏拳一撃っっ!!」

利美は倒れまいとロープにしがみ付き堪えた

ミレーヌ『ドコを見ているっ!もう、始まってんだよっ!!』

利美「くっ・・・・」

続く平手打ちの連打、ボディへの膝蹴り、崩れかかるところを髪を掴まれたままリング中央へと引き摺られていく

利美「う・・・あぁ・・・」

躊躇なく素早く利美の後に回り込み、勢いにまかせジャーマンスープレックス!

ミレーヌ『沈めっ!』

利美「くぅっ!」

天井の照明が流れ、続く後頭部への衝撃!!

ダダンッ!!

J「これはハヤーーイッ!!ミレーヌ高速のジャーーーマンッッ、投げっぱなしっだぁぁぁーーーー!」

軽々と持ち上がった利美の体は打ち捨てられるように投げられた

そして”コ”の字に曲がった体は転がりうつ伏せの状態になり動かなくなった

J「あ・・・・み、南・・・大丈夫なのか?この一撃で決まってしまうのかー? た、滝さんっ!?」

ミシェール「ちょっと危ない落ち方をしましたから・・・・ただ・・・」

J「ただ?」

ミシェール「ジャーマンホイップになったのは、南選手がロックを解こうとした状態だったように思えたんですけど・・・その後の受身が不十分っぽいですね」

J「技は不完全のまま、だったと」

ミシェール「どっちにしても・・・南選手が試合への集中力を欠いてた これだけは言えるね、全く何やってんだか」

最後のミシェールの台詞は解説を離れた言葉だった

J「は・・・はは、何にしても南選手のダメージは計り知れないと思われますね あ~っとミレーヌ、カバーに入るっ!このまま終るのかっ!?」

ミレーヌが利美の体を返し、フォールの体勢にいく

J「カウントが入るっ!ワンッ・・・ツーッ・・・スr・・・・」

真琴「レフリーッ!!」

セコンドについていた真琴が叫びながら、ロープを指差す

かろうじてサードロープに利美の足が掛かっていた

これを見たレフリーが両手を大きく開く

J「あぁーーっと南、まだ死んではなかったぁ!カウントアウト寸ででロープに救われる形になったぞ しかし、まだダメージは深刻、反撃はあるのかっ!」

ミシェール「彼女の体の柔軟性を考えれば、一撃で沈むとは思いませんけどね・・・・と、いうよりやる気が無いなら、そのまま寝てろと・・・」

J「た、滝さん・・・機嫌、悪いですか?」

ミシェール「ふん、勝ち負け以前の問題だね」

J「は、はぁ・・・・」

まだ寝たままの利美にレフリーがチェックが入る

レフリー「南、大丈夫か?やれるか?」

見開いたままの目を確認しながら、受け答えに注意する

利美「・・・・・当然よ、ちょうどいい”ハンデ”だわ」

その反応に眉をひそめながら告げる

レフリー「OK、続行だ・・・」

ゆっくりと立ち上がり首を回す・・・・

そしてミレーヌを見る利美の目つきが変わった

利美「慣れない技で・・・・舐められたモノね」

ツヅク(`Д´)y-~ 

(c)2006 松永直己/SUCCESS All right reserved.

本サイトに掲載してある画面写真の著作権は株式会社サクセスに帰属します。

力尽きた・・・・いや、呑み過ぎたww

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(26) | トップページ | 秋酔がblogしなかった(BlogPet) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/6419662

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(27):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(26) | トップページ | 秋酔がblogしなかった(BlogPet) »