« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(01) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(02)(BlogPet) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(02)

(=゚ω゚)ノヤァ

画狼の秋酔っす、牙はありませんよ

(描き始めたばかりだから)

前回、描いてましたトンちゃん(南 利美)の着色

・・・・上手く塗れない、濡れて塗れてないんですよ、この娘っ!(の絵)

まぁいいさ、これから練習するのさ

とにかくですよ、我が団体DWMの一期生のメンツ描いちゃう予定よ

珍しく定時の帰宅したので、いくつかのラフにペン入れしてみたが気にイラね

とりあえず形が決まったのに手をつけてみた

000197

斬馬迅の後、水面蹴り狙ってますけど・・・な図(嘘)

▼真田 美幸 嬢

描いてる最中、ウ○コ座り→行水→抜刀とすごい勢いでポーズが変わった

ちゃんとイメージしないとダメね、うん

肩のラインが未だに決まらねーし

ありゃ?尻でてるな・・・w

でも靴らしきものは履かせたんで

”丸裸じゃないんだぜヽ(`Д´)ノ”

だめか?だめなのか?w

美幸 嬢にゴスロリちっくなの着せようかと思案するも

やはりコイツにゃスパッツだよな、ピッチピチの

・・・・・結局、リンコスになってしまうのかねぇ

ゴスロリサイト周ったんだがねぇ・・・・

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(01) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(02)(BlogPet) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪(^∇^)

イラストの方も見てましたが、シンプルで微エロ過ぎたかなと思いますた。(笑)

最近、レッスルエンジェルスは私のマイブームさえやめられない生活となり、もはや全選手まで覚えて来ますた・・・・。(笑)

投稿: 樋蔵(TOY's=SWORD) | 2007年5月30日 (水) 16時08分

>樋蔵(TOY's=SWORD)さん

ども、初めまして^^
コメントありがとうございますw

イラストの方は描き始めたばかりでしてお恥ずかしい限り

微エロ>つまみ食い位が美味いんすよ(苦笑)

こんなサイトですが、また覗いてやってくださいな

来訪感謝^-^/

投稿: 秋酔 | 2007年5月30日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼の章】(01) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(02)(BlogPet) »