« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(11)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


そろそろヌンチャクのブログが邪魔になってきましたよw

前回、宣言したとーり

今回はラキさんのソロ絵

ついでにラキシスも描いたのは内緒だ


Photo


▼ラッキー内田 嬢

脱がせてみましたよ

引退試合を前に、控え室で一人感慨にふけるラキさん(お着替え中な)

お乳がデビュー時より育ちました(コホン)

彼女の胸中を過ぎるのは、試合より、その後の普通の人としての生活かも知れませんね


ついで、下手の横好きで描いてきましたが

公開してない裏絵(微エロ)とか未完成品もいくつか貯まったので倉庫つくろうかと

ホントは技絵をメインにしたい所存ながら

未だに描けてませんよ

公開の暁にはココでひっそりお知らせする予定


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (0)

秋酔の(BlogPet)

秋酔の、blogしたかった。
秋酔とここに嬢っぽいblogしたかった。
ヌンチャクは秋酔がblogした?


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(10)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


既にご存知の片も多いと思います、そしてWAS関係のブログ等でもいくつか取り上げられてますが、WWEのクリス・ベノワ選手が亡くなられました

6月25日に自宅にて家族と共に死亡していたのを発見されたそうです

享年40歳でした・・・

日本でも”ペガサス・キッド(マスクマン時代)”、”ワイルド・ペガサス(’93 TOP OF SUPER Jrでの優勝を機に改名)”の名で新日プロレスのジュニア戦線で活躍していたと言えば分かる人も多いかと

ご冥福を祈ります


で、話変わって

中途半端な絵でお馴染みの画狼篇

今回はこいつらだーーーっヽ(`Д´)ノ


Makiraki


ラッキー内田とマッキー上戸

二人そろって”ジューシー・ペア”なのさ

DWMストーリーでは、マッキーが参戦してますが・・・

ホントはラッキーの方が欲しかったんだ

えーそうですとも、フラれたんだよっ!

クールにアホ毛、ジャージ姿がお気に入りなんだぜ オイラってばww

まぁいいさね

こんど、ソロで描こ ヽ(`Д´)ノ脱ガスゾ


それじゃ

最後の一曲、踊っていただけますか?


ぐんない(`Д´)y-~ 



模様替えしたら、改行利かなくなった

不便だぜ・・・(´・ω・`)y-~

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 六

パルス!!(・∀・)人(・∀・)

というわけで、当ブログも夏に向け模様替えしてみましたよ

我ながら涼しげに仕上がったと自負しとりますヽ(`Д´)ノオウ!

ビギナーには『何?ここ??』と思われるのがオチだよな


本日も暑かったわけでしてね

なかなかの日当たりというわけでお出掛けすることにしたよ

お出掛け資金を下ろしに近所の郵便局へ

おお、ごらんなさいな

ナイスプロポーションの若き女体が露出度高めで信号待ち

見逃す手はないぜ、なぁ兄弟っ!!

さりげなく後ろをとりましたよオイラ

こんな娘が近所にいたとは知りませんでしたね

上はピチピチにタンクトップ(白)に下はデニムのショートパンツ

正直、水着?と疑わんばかりの装束

”夏、ビバ!”と心のうちで小躍り

このイカす娘さんに振り向かれ「見てンじゃーね、スケベッ!」

と罵倒されてもいたしかたない状況でしたが・・・彼女には言えないだろう

心のうちは小躍りでも、表立つオイラの表情は

あの”華麗なる一族”でお馴染みの万俵大介(北大路欣也)そのものだったのだからね

このメヂカラ(眼力)に逆らうどころか、逃れることすら不可能だぜ 娘さんよぉ

シャープかつエッジの利いた視線でお前の体は穴だらけだぜ、うはははw

これを読んでる虜のみんなも今日からオイラを”セクハラおじさん”と呼んでいいんだぜ

ただし!この万俵”秋酔”大介のメヂカラを恐るるのならば、だっヽ(`Д´)ノウホーイ

しかし思い出しただけでも北大路さんの演技は凄かったねw

余談ですが、その信号待ちの対面でもおっさんが娘さんをガン見してましたよ

いやぁ間違いないでしょ

メガネ拭きなおしてからさ、またこっちを見てたもの

多分、このときの彼の解像度は猛禽類バリだったと推測

昼間でも3等星くらいまで見えてたんじゃない?

惜しむらくは娘さんが綺麗系・・・つか顔描き過ぎ

素は心霊写真かもしれん(娘さんごめんなさい)

でも素敵なお乳とお尻をありがとう

で、何の話だっけ・・・

お出掛けな

浜にいって光合成してきましたよ

帰りに風呂に寄ったんだけどね

「~~~~~~~~っ」

でしたとさ

体が今も放熱してる

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(09)

(=゚ω゚)ノヤァ

で、まぁ

ディアナ嬢(またかよ)、描き直す気にならなかったわけなんだが

新たに描いてみたよ

Diana_1

▼お迎えディアナさんヽ(`Д´)ノダ(推定20歳ver.)

梅雨入りがどーたらこーたら

とにかく雨は降ってないわな

そして膨らむ妄想はこうだ

-レッスルエンジェルスサバイバー DWMストーリーズ(番外編)

駅を出たオイラは足を止めた

夕刻より雲ってきたなと思っていたが到着に合わせて降り出すとはな、ふふ

薄笑い浮かべ、雨振る空を見上げポーズをとる

さすがオイラだ・・・決まりすぎてる

このまま切り取って6月のカレンダーにしちゃおうぜ、なぁ

・・・・・・

さて、傘もねーしタクシーでDWMジムまで帰還といこうか

とんだ散財だが、いたしかたあるまい

・・・・・・

いねー!タクシーが一台もねっすよ!!

おい、よく聞け お前ら

下々の庶民が駅より帰宅のために

我先にとこぞって乗っていったらしいぞ、おい!

いかんいかん

口調が蝶野になりつつあるのを押さえた オラエー

???「社長サン!」

オイラがチャンピョンだと誇示してるとこに声が掛けられた

オイラ「むい?」

???「迎えにきたのでス」

オイラ「お・・・おおっ!?ディアナちゃんではないかね!」

そうだ、チャンピョンのアイムチョーノオイラが振り向けば

そこにはニッコリ微笑む彼女がいた

ディアナ「お久しぶりでス、社長サン」

オイラ「うんうん、いつ日本にいらしたのかね?」

ディアナ「ハイ、昨日着きました 今朝方コチラに来てDWMの皆さんのトコに遭ったでス」

変わらぬたどたどしい日本語で話す彼女はちょっぴり大人びていた

去年まで我がDWMの一員として、興行に参加していたが引退を機に故郷であるブラジルに帰ったディアナ

空港にて涙目のまま、お別れしたのが思い出された

ディアナ「雨降ってきました それでワタシ、社長サン迎えに来たでス」

そう言うと手にしていた、もう一本の傘をオイラに手渡した

そして久しぶりに会う愛娘にオイラは浮かれていた・・・・

後日に起こる出来事なぞ予想することもなく(当たり前だな)

手抜き絵ですまんヽ(`Д´)ノ

番外編の続きは・・・いつか書くんじゃないかねぇw(人事のように)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■画狼伝 #1

(=゚ω゚)ノヤァ

いやね、凹んでますよ

前回、公開したディアナ嬢の絵のデータがトビマシタ(*´▽`)ハゥ…

仕上げてる途中に、いったん保存したら上手くいってなかったようですよ・・・

描き直す気にもならね

陰影とハイライトのせて完成だったのに

ガッデムヽ(`Д´)ノ

仕方なしに以前描きかけだったイラストを発掘したんでさらしとこw

Snizuku1

(片手、まだ描いてない・・・・)

▼雫(shizuku)さん

昨年、唐突に復帰したウルティマオンラインつーMMORPGのキャラ

復帰した際、新たに作成した忍者さん

普段、ハイド(隠れ身)ばかりで滅多に姿を現す事はありませんでした

将来的に対人用と思ってましたが・・・

メインキャラのサルベージとロケハンが主な仕事だった

これまた書きかけ(引退したんで書けなくなった)で

彼女の出てくる小説あったりするw

多分、こうやってイラスト描いてるところを見ると挿絵とかつけたかったんだろうなぁ

先ほど、その自作小説を読み返して懐かしく思うよ

色々とwwww

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet)

きのうは秋酔と模索するはずだったの。
ここで見舞いしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」がわたしとワンコたち♪を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(08)

(=゚ω゚)ノヤァ

取り急ぎ更新だけしとこうかとw

間隔あけるとサボリ癖がつく・・・だけならまだしも

放置→閉鎖のコンボを現実化する素敵さんだもんでwwww

Drial_1

ディアナ・ライアル 嬢 

の落書き・・・・うpするために塗ってみましたよ、雑にヽ(`Д´)ノ

彼女はいい娘だねぇ、早く兄弟と暮らせる日がくるとよいのですな

つか”愛”やってないオイラは蚊帳の外なんですが・・・

とりあえず後でなんか着せとかないとな、うん

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

秋酔が画に模索する(BlogPet)

きょうヌンチャクがここで秋酔はここへ模索した?
秋酔が画に模索する?
きのう、見舞いしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(07)

(=゚ω゚)ノヤァ

6月も中盤ですよ、密かに暑中見舞いの絵なんか模索中

で画狼篇を始めたときからの企み

第一回 レッスルキャラの髪型を変えてみようじゃないか ね、ね!?

なんか”愛”の方で結城千種の髪型も変わってるらしいじゃない?

そんなノリ♪

その生贄

Hdate01

伊達チン

・・・・・・

・・・・

・・

じゃない人(*ノノ)

次回はないと思います

それじゃ(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(06)

(=゚ω゚)ノヤァ

なんというか・・・

オイラの休日はまだか?まだなのか?

えぇ、もう農耕馬のように働きますよ

おうよ!働きますともっ!!

死なばもろともーーーっというぐらいねヽ(`Д´)ノ

でも本当はオイラの脳内では小さい稲葉さん(B’z)が

♪いらない何も 捨ててしまおう~

って”ラブファントム”歌っていますよ(アレね、Xファイル)

仕事捨てるか?www

さぁさぁ愚痴ったとこでオイラのヘタレ絵画でも見るがいいだすヽ(`Д´)ノワー

Mkondou01_1

着色と小細工して完成w

でもなんか描き忘れがあるので、また加筆しとこ・・・・

描くたびに課題が残るね、こりゃ

誰だかわからないので名前いれときますた、コホン

んで、もういっこ

Hdate

描き始めました

伊達チン

そして・・・足が納まりませんでした(ガッデム)

172cmの81/56/80なので、側面からのメリハリがもっと少ないのかしら

とか悩んでみたり・・・でも足は長いんだろうなぁ

バカンスイベントはよかったw

アレはいまだに経験なしですから

(ラーメンではやったが色気なし)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

ヌンチャクは(BlogPet)

ヌンチャクは、秋酔はここまで社長へ降格された!


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(05)

(=゚ω゚)ノヤァ

帰宅→自分とこの駐車場→車の中で寝オチ

起きたら10時過ぎてましたよ

とりあえずシャワー浴びて落書き

もうネタ的にレッスルじゃなくてもいいかんじになりましたね

070606ss

DWM一期生 シャインスパークの図

▼左から 南 利美/伊達 遥/真田 美幸/ミシェール滝/近藤 真琴/マッキー上戸

らしいですヽ(`Д´)ノキャハハハ

OVA 真ゲッターロボのワンシーンから

パースとか奥行きの練習にはなった・・・のかしら?

凄まじくベツものになったということだけは確信しましたよ

070606mkondou

とりあえずなんか着せておきました

ホントはもっと先にすることあるのだが・・・・

あ、マコちんです

頬の絆創膏だけが彼女である証だと主張しときます

つか、酒呑んで寝た方が良かったと朝に気づくと思われます

もうすぐ午前3時・・・(コレ書いてる時点で)

それじゃ、ぐんない

(`Д´)y-~

 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(04)

(=゚ω゚)ノヤァ

最近、WASやってないので社長降格の日も近そうですよ

とりあえずリアル多忙の日々を過ごしております、早くいつもの日常に戻りたいわ

本日も画狼篇らしいんで、中途半端なイラストを晒しておきますよ

Msanada

▼真田 美幸 嬢

”リンコス着替え中”ということにしちゃいました(半端)

後はあの陣羽織みたいなのを装着して出陣!

その直前にノック無しで秋酔社長が入室してきたので睨ましたよの図w

色々とマイナーチェンジ(?)+白黒で考え無しの着色

絵の練習とかツール慣れの意味合いでごちゃごちゃ弄ってます

未だにもっといい尻のラインが出せないものかと・・・・

現在、連載止まってます”DWMストーリー”での今後の真田の展開

もうリプレイから大幅に外すわけなんですが(妄想進行ですな)、その上での物語はできてるんでサラリとネタばらしw

怪我復帰から真田のオリジナル必殺技”斬馬迅”を開眼(怪我の功名?)

単発の大技だけでは、いかせん勝利へは結びつかず壁に当たる

色々とありましてカポイエラを学ぶことに・・・足クセの悪い娘になる

DWM1周年記念興行で伊達チン、近藤マコと組んで”蹴撃三人娘”チームを組む

途中、失恋イベントも出たのでその辺を絡めた流れとなる予定・・・

だが!全く書いてないのは内緒だ・・・・誰にも言っちゃダメだよ(´・ω・)y-~

ま、真田絵を一応キリにしたので、またガシガシとラフ描いて遊んでみた

水面下ではトンちゃん絵の色塗りとかやってますが・・・

いつものように途中だけ晒すよ

Mkondou01

♪八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったの図

▼近藤 真琴

って書かないとわかんないくらいだよ、コレ

構図は↑の歌詞からパクってきたぜ、ふふw

描いてる最中、たまに”ニコ動”のメドレーとか流してるんけど、

そんときに♪一万年と二千年前から あ い し て るぅぅぅぅぅって聴こえてきたのよ

んで弾幕張ってきましたよw

ミシェール滝の方がイメージ的にあってたかも知れん

しかしだ・・・B85ないな、コレ

それじゃ、グンナイ

(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(03)

(=゚ω゚)ノヤァ

残業フラグがたちましたよ

お絵描きしてる場合じゃないですよ

Nan11_1

そんな中、これしか進んでまてん

とりあえずなんか穿かせてみた・・・・たぶんスパッツ

線ひいただけヽ(`Д´)ノ

あ、真田です

だんだん違うくなてきた

ライン硬いし、もーやる気しねぇーwwww

どうするよ、これ?

絡み(技絵)描くレベルまでいけるのかねぇ・・・

とりあえず、後、数日は続くであろう過酷なリアル生活に備えたいと思います

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(02)(BlogPet)

きょうヌンチャクが牙へblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »