« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(03) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(05) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(04)

(=゚ω゚)ノヤァ

最近、WASやってないので社長降格の日も近そうですよ

とりあえずリアル多忙の日々を過ごしております、早くいつもの日常に戻りたいわ

本日も画狼篇らしいんで、中途半端なイラストを晒しておきますよ

Msanada

▼真田 美幸 嬢

”リンコス着替え中”ということにしちゃいました(半端)

後はあの陣羽織みたいなのを装着して出陣!

その直前にノック無しで秋酔社長が入室してきたので睨ましたよの図w

色々とマイナーチェンジ(?)+白黒で考え無しの着色

絵の練習とかツール慣れの意味合いでごちゃごちゃ弄ってます

未だにもっといい尻のラインが出せないものかと・・・・

現在、連載止まってます”DWMストーリー”での今後の真田の展開

もうリプレイから大幅に外すわけなんですが(妄想進行ですな)、その上での物語はできてるんでサラリとネタばらしw

怪我復帰から真田のオリジナル必殺技”斬馬迅”を開眼(怪我の功名?)

単発の大技だけでは、いかせん勝利へは結びつかず壁に当たる

色々とありましてカポイエラを学ぶことに・・・足クセの悪い娘になる

DWM1周年記念興行で伊達チン、近藤マコと組んで”蹴撃三人娘”チームを組む

途中、失恋イベントも出たのでその辺を絡めた流れとなる予定・・・

だが!全く書いてないのは内緒だ・・・・誰にも言っちゃダメだよ(´・ω・)y-~

ま、真田絵を一応キリにしたので、またガシガシとラフ描いて遊んでみた

水面下ではトンちゃん絵の色塗りとかやってますが・・・

いつものように途中だけ晒すよ

Mkondou01

♪八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったの図

▼近藤 真琴

って書かないとわかんないくらいだよ、コレ

構図は↑の歌詞からパクってきたぜ、ふふw

描いてる最中、たまに”ニコ動”のメドレーとか流してるんけど、

そんときに♪一万年と二千年前から あ い し て るぅぅぅぅぅって聴こえてきたのよ

んで弾幕張ってきましたよw

ミシェール滝の方がイメージ的にあってたかも知れん

しかしだ・・・B85ないな、コレ

それじゃ、グンナイ

(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(03) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(05) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(03) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(05) »