« いんたーみっしょん 六 | トップページ | 秋酔の(BlogPet) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(10)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


既にご存知の片も多いと思います、そしてWAS関係のブログ等でもいくつか取り上げられてますが、WWEのクリス・ベノワ選手が亡くなられました

6月25日に自宅にて家族と共に死亡していたのを発見されたそうです

享年40歳でした・・・

日本でも”ペガサス・キッド(マスクマン時代)”、”ワイルド・ペガサス(’93 TOP OF SUPER Jrでの優勝を機に改名)”の名で新日プロレスのジュニア戦線で活躍していたと言えば分かる人も多いかと

ご冥福を祈ります


で、話変わって

中途半端な絵でお馴染みの画狼篇

今回はこいつらだーーーっヽ(`Д´)ノ


Makiraki


ラッキー内田とマッキー上戸

二人そろって”ジューシー・ペア”なのさ

DWMストーリーでは、マッキーが参戦してますが・・・

ホントはラッキーの方が欲しかったんだ

えーそうですとも、フラれたんだよっ!

クールにアホ毛、ジャージ姿がお気に入りなんだぜ オイラってばww

まぁいいさね

こんど、ソロで描こ ヽ(`Д´)ノ脱ガスゾ


それじゃ

最後の一曲、踊っていただけますか?


ぐんない(`Д´)y-~ 



模様替えしたら、改行利かなくなった

不便だぜ・・・(´・ω・`)y-~

|

« いんたーみっしょん 六 | トップページ | 秋酔の(BlogPet) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 六 | トップページ | 秋酔の(BlogPet) »