« きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(09) »

■画狼伝 #1

(=゚ω゚)ノヤァ

いやね、凹んでますよ

前回、公開したディアナ嬢の絵のデータがトビマシタ(*´▽`)ハゥ…

仕上げてる途中に、いったん保存したら上手くいってなかったようですよ・・・

描き直す気にもならね

陰影とハイライトのせて完成だったのに

ガッデムヽ(`Д´)ノ

仕方なしに以前描きかけだったイラストを発掘したんでさらしとこw

Snizuku1

(片手、まだ描いてない・・・・)

▼雫(shizuku)さん

昨年、唐突に復帰したウルティマオンラインつーMMORPGのキャラ

復帰した際、新たに作成した忍者さん

普段、ハイド(隠れ身)ばかりで滅多に姿を現す事はありませんでした

将来的に対人用と思ってましたが・・・

メインキャラのサルベージとロケハンが主な仕事だった

これまた書きかけ(引退したんで書けなくなった)で

彼女の出てくる小説あったりするw

多分、こうやってイラスト描いてるところを見ると挿絵とかつけたかったんだろうなぁ

先ほど、その自作小説を読み返して懐かしく思うよ

色々とwwww

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(09) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(09) »