« 秋酔が画に模索する(BlogPet) | トップページ | きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(08)

(=゚ω゚)ノヤァ

取り急ぎ更新だけしとこうかとw

間隔あけるとサボリ癖がつく・・・だけならまだしも

放置→閉鎖のコンボを現実化する素敵さんだもんでwwww

Drial_1

ディアナ・ライアル 嬢 

の落書き・・・・うpするために塗ってみましたよ、雑にヽ(`Д´)ノ

彼女はいい娘だねぇ、早く兄弟と暮らせる日がくるとよいのですな

つか”愛”やってないオイラは蚊帳の外なんですが・・・

とりあえず後でなんか着せとかないとな、うん

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« 秋酔が画に模索する(BlogPet) | トップページ | きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋酔が画に模索する(BlogPet) | トップページ | きのうは秋酔と模索するはずだったの(BlogPet) »