« ヌンチャクは(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(07) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(06)

(=゚ω゚)ノヤァ

なんというか・・・

オイラの休日はまだか?まだなのか?

えぇ、もう農耕馬のように働きますよ

おうよ!働きますともっ!!

死なばもろともーーーっというぐらいねヽ(`Д´)ノ

でも本当はオイラの脳内では小さい稲葉さん(B’z)が

♪いらない何も 捨ててしまおう~

って”ラブファントム”歌っていますよ(アレね、Xファイル)

仕事捨てるか?www

さぁさぁ愚痴ったとこでオイラのヘタレ絵画でも見るがいいだすヽ(`Д´)ノワー

Mkondou01_1

着色と小細工して完成w

でもなんか描き忘れがあるので、また加筆しとこ・・・・

描くたびに課題が残るね、こりゃ

誰だかわからないので名前いれときますた、コホン

んで、もういっこ

Hdate

描き始めました

伊達チン

そして・・・足が納まりませんでした(ガッデム)

172cmの81/56/80なので、側面からのメリハリがもっと少ないのかしら

とか悩んでみたり・・・でも足は長いんだろうなぁ

バカンスイベントはよかったw

アレはいまだに経験なしですから

(ラーメンではやったが色気なし)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ヌンチャクは(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(07) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

これはいい下乳
そして南半球の神秘
なんならもうちょっとはみ出てもイインダヨ

投稿: はみ | 2007年6月12日 (火) 23時49分

>はみさん

いやぁ君好みの巨乳でなくてスマンねwww
お詫びといっちゃなんだが、ご要望の”もうちょっと”に答えて1ドット分はみ出させてみたよ

投稿: 秋酔 | 2007年6月14日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌンチャクは(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(07) »