« 秋酔の(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(12) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(11)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


そろそろヌンチャクのブログが邪魔になってきましたよw

前回、宣言したとーり

今回はラキさんのソロ絵

ついでにラキシスも描いたのは内緒だ


Photo


▼ラッキー内田 嬢

脱がせてみましたよ

引退試合を前に、控え室で一人感慨にふけるラキさん(お着替え中な)

お乳がデビュー時より育ちました(コホン)

彼女の胸中を過ぎるのは、試合より、その後の普通の人としての生活かも知れませんね


ついで、下手の横好きで描いてきましたが

公開してない裏絵(微エロ)とか未完成品もいくつか貯まったので倉庫つくろうかと

ホントは技絵をメインにしたい所存ながら

未だに描けてませんよ

公開の暁にはココでひっそりお知らせする予定


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


|

« 秋酔の(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(12) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋酔の(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(12) »