« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(22)

(=゚ω゚)ノトペコン

前回の暑中見舞い絵、知人の友人(逆か・・・)が携帯の待ち受けに・・・してたよ

恥ずかしすぎなのでせめてウェイクアップ画面してぇぇぇww

こんなことを書くと『俺か?俺のことなのか?』といわれそうですよ

軽くイジメられっこのこの頃なオイラです

で、今回はこの人

はい、ドン♪

Uehara

▼エムサンド・・・じゃなくてブレード上原さん

ちょっと目にキますね、色が・・・

ラフの段階では没絵だったけど、何故か日の目を見ましたよ

苦労人の彼女にもスポットを当てないとねw

上原さんの正体はエムサンド(逆か・・・)

彼女、メキシコ(AAC)に渡ったときに覆面かぶったわけなんだが

マスクがデストロイヤーみたいなの

多分、エル・サントっぽいマスクだったんだろうけど・・・

オイラにはデスト・・・・いや、まて!ちょっと危ないデザインだぞ!!

なんか、それっぽく見えるのはオイラだけなのか?

確認できた人だけ、何を言おうとしたのかを想像してくれたまへ

とにかくだ、V2の上原さんはステキということで〆ておくよw

そーいやサバイバー2が出るとか

他社長ブログで知りましたですよ

多分、買っちゃうんだろうな・・・・

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

+追記

公式サイトがリニューアルしてた

ながらサバイバー2(仮)の情報はまだなかったw

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(21)

(=゚ω゚)ノドリルテンペスト

暑い日が続くぜ、ちくせう

あんまり寝てないんでバテ気味ですよ

その割りにメシはモリモリ喰ってまーーすw

そんなんで今回は

いつも来てくれているオマイラに”ありがとう”の意を込めて

暑中見舞いイラストだ、ふふ

Minami002

以前のヤツ・・・・orz

ま、まぁ~とにかくですよ

感謝を込め、塗装済みをお届けします

DWMを代表して南利美嬢がご挨拶

南「ありがとう・・・・ありがとう(サイン会のアレ)」

来月辺りから、DWMストーリー再開する・・・いや、したいかなぁ・・・

書いてるオイラ自身、どんなんだっけ?状態w

書けるのかねぇ・・・・(苦)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(20)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


ども、休日出勤記念に一枚w

どうやらお盆あたりまで働き者になりそうな臭いがプソプソしてきましたよ


前回、久しぶりにトンちゃん描いたんで・・・・

久しぶりにこいつらもどぞですよヽ(`Д´)ノキャハハハハ


Miyumako

『ポニテ分補充』


▼真田 美幸 と 近藤 真琴

ショートカットが好みですが結い髪もおkですよ

語りは次の機会にでも~


線入れたんで後で塗ってみるか・・・・

描き始めて2ヶ月くらいですがタッチが変わってきましたよ


早く伊達チンVSコトブキゼロの続き描きてっす(;´Д`)


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(19)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


はじめに

遅ればせながら新潟中越地震の被災者の皆様へ

この場よりお見舞い申し上げます

早期の復興を心から願いながら


で暑い日が続いてますんで、ちょっと弱ってますよ

そんなわけでラフ晒して場をしのぐわよ、しのぐわよ

Minami02

▼トンちゃん(南 利美)

久しぶりです(描いたの)


   r―――――――───────────‐ 、
   |設定?妄想ストーリー?後付けにしてやんよ|
   `ー―─――v―──────────―― '
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪

ほれw


-夏も盛りにかかり、暑い日が続くぜ・・・

トンちゃんは単車のメンテ中、久しぶりのオフだってのに色気なしだねぇ、この娘はw

そこへオイラと霧子女史、次シリーズのための御用を済ませ、帰ってきたぜ

ガレージ前で屈む彼女を見つけ、オイラ達は近寄った

霧子「暑い中、大変ね」

利美「あ・・・お帰りなさい」

霧子「はい、これ お土産 溶けないうちにどうぞ」

笑顔で手にした箱からアイスキャンデーを差し出した

利美「ありがとー、いただきますw」

トンちゃん手を休め、霧子女史の差入れアイスキャンデーを食してますよ

まだまだ小娘だな、あんなに頬張って・・・・

利美「社長・・・なんか言った?」

オイラ「ふっ・・・何も・・・」

意味無くダンディに極めてやったさ、ふふ

そして焼けるような日差しを見上げた・・・こっちの方が絵になるんじゃね、なぁ

炎天下ってヤツだな・・・これは

談笑を続けるトンちゃんの後から麦わら帽子をポンと乗せてやった

利美「あ・・・・」

オイラ「被ってな」

利美「・・・・うん  ありがと

そう言うとトンちゃんは目深に帽子を下ろした


こんな感じでいいだろwwww

どっから麦わら帽子を出したかだとぉぉ?

オイラぐらいの社長になると都合よく、欲しいものポポンと出てきちゃったりするんだぜ

多分、他のレッスル社長にもそーゆー輩がいるはずだ

こんなの読んでないで他レッスル社長ブログを見逃すなwww


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (1)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(18)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


▼伊達チン VS 寿零 (3)

鉄壁防御の零の前に遥ピンチっっ

打開策は・・・打開策はあるのかぁぁぁーー?

遥「お・・・応援・・・してください・・・・」



Datevsjyurei01

オイラ「バ・・・ドーマン卍セーマンは2回・・・じゃなくて、それは今度のDWM呑み会の余興用に練習・・・・(;´Д`)」

J「あれ・・・・社長の入れ知恵でしたか(´・ω・`)」


次回から伊達チンのターン


描くの面倒そうでイヤですよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 



↓元ネタ


| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(17)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


【画狼篇】(14)の続きなのさ


▼伊達チン VS 寿零


人差し指で招く零の挑発に遥はゆっくりと立ち上がった

J「どうですかねぇ?社長、伊達はこの挑発をどのように受け止めますか?」

オイラ「ん~、遥本人じゃないから解らんよ J、気になるなら後で遥に聞いておくね」

J「え?えぇ・・・あ、後でですか・・・・は、はは・・・」

苦笑混じりのJを他所にオイラはリング上から目を離さなかった

負けん気とかはともかく、遥が新顔風情に先手取られ黙っちゃいまい

が・・・・性格上、スロースターターだしな


J「さぁ、互いにミドルレンジ・・・・ここから一気に間を詰めるか 両者共に打撃技には自信があります お、伊達が仕掛けた、左のミドルキックッ!!」

Jyurei02

J「伊達の強撃ーーっ!しかし寿零、右の拳で弾き返す!!しゃ、社長、伊達の蹴りを真っ向から弾きましたよ、これは驚きましたっ!」

オイラ「様子見で放った遥の蹴り・・・読んでいたとはいえ、速度が乗る前に膝下を叩き、威力を殺しちまったわ 洞察力、そして自分の拳に自信があるのね・・・ジュレちゃんは」

J「じゅ、ジュレちゃん??」

オイラ「遥がそう呼んでたwww」

続く遥の蹴撃を零はことごとく打ち落とした

正直、ここまでやるとは思って見なかっただけにオイラも驚きを隠さずにはいられなかった


続く(らしいぞ)


このペースでは1ヶ月もかかってしまいそうだぜ、ぐふぅ


ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (1)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(16)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


まいったねぇ・・・

7月生まれが他にもいたとは・・・

つーことで描いてみたよ(´・ω・`)


Aiba

▼相羽ちゃん

ごほーびのチュウ♡

というより、呆れてるようにしか見えないわけだ

今までの中で一番描きやすい髪型

だが!ペン入れたら激変だぜwww


7月生まれはこの後に、ミシェール滝(7/15)、RIKKA(7/18)、ターニャ・カルロス(7/24)、そしてオイラの親父と続くのであった

無論、描く気はないのは内緒だぜ


もう~~寝る

ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(15)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


え~まぁ、またしても企画倒れw

ココログの管理画面へのログイン出来ない状態でコケましたよ

昨晩あたりからずっと入れない上に、今朝方より緊急メンテナンス(9:00~24:00)

ココログスタッフの方々、ご苦労さんですww


で、一日遅れで・・・

7/10はサンタソ(アリシア・サンチェス)の誕生日っつーことで描いてみましたよ


Santan_1

ドロップキック、このあとすぐ!!


なんか・・・急いで描いたんだが・・・髪ハネたせいか全く別人(;´Д⊂

しかもだね、修正しなきゃいけないとこもあるしなぁ


ということで、さらば別の人ヽ(`Д´)ノ

フツーに顔だけ描いときゃよかったよw


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


| | コメント (0)

きのうヌンチャクが(BlogPet)

きのうヌンチャクが、映画に公開するつもりだった?
きょうヌンチャクは、ここへ秋酔で公開するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ヌンチャク」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いんたーみっしょん 七

(=゚ω゚)ノヤァ


公開まで待てないぜっっ!

映画『仮面ライダー THE NEXT』の公式サイトが7/4に正式オープンヽ(`Д´)ノ


つか・・・間に合わなかった

正式オープン前からサイト自体は可動してたんで

その前にネタにしちゃおうぜってつもりが腐らせてしまったよ


↓その理由

V3


描いてましたよ

仮面ライダーV3(THE NEXT版)

つーことで出ます、彼氏

原作のように、1号、2号に改造されたのではなく、ショッカーの改造人間として誕生&登場とからしいです・・・

Wタイフーン装備のベルトに刻まれたVERSION 3の文字

改造人間ホッパーの系譜を辿る3体目ということが予想できますな

ホッパー1、2と戦うんでしょうねV3

本郷、一文字、逃げてーっ


とにかくそういった劇場版用オリジナルストーリーは期待大


んじゃそゆことで

ぐんない(`Д´)y-~ 

追記:で、今、公式サイトのストーリーを読んでみた V3とショッカーライダー(6人)が本郷と一文字を襲う!だそうだ

なんと贅沢なヽ(`Д´)ノ じゃなくて、逃げてーっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(14)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


寿零さんの詳細を調べてみるも情報得られず

脳内補完で進めてる今日この頃w


Datevskotobuki

突貫作業ですよ・・・


▼伊達 遥 VS 寿零

モーソーストーリーはこうだな


-今シリーズより、参戦となった謎の新人レスラー”寿零”

その詳細は不明・・・

DWMマット、デビュー戦となる”対 近藤真琴 戦”にて、強烈な打撃技でKO勝ち(正確にはレフリーストップ)を奪う

外部からのスポット参戦という形で、ロードを共にしているものの他レスラーとの交流は皆無

もっとも口数の少なさによるものだが・・・


この力強い打撃ファイターの素養に嬉々とした社長のオイラ、団体No.2の実力者”伊達 遥”をぶつけてみた


場内は瞬時に静まり返った

試合開始直後、零の放ったN2(寿零式バックブロー)が遥を直撃、そのままマットに沈むという予想外の光景によるものだった

J「い、一撃・・・一撃で伊達ダウーーンっ!!寿零選手、カバーはいかない 前試合で近藤選手を沈めた裏拳”N2”が開始直後に火を噴いたーーーっ!!」

実況のJだけがうるさく捲くし立てる

そんな中、マット上ではきっかり5秒、寝ていた遥がゆっくりと半身を起こした

『おお・・・・』という声が場内で上がる

J「本日、解説席にお越しいただいてる社長の秋酔さん、今のは相当効いてるようですね 大丈夫でしょうか?」

オイラ「ん?そうかい・・・5秒きっかり休む余裕があるくらいだから、まだ平気じゃないw」

J「え、ああ、なるほど・・・伊達選手は倒れたついでにインターバルをとった、と?」

オイラ「そーゆー娘だよ、遥は 零がカバーに来ないと踏んでの上で・・・・」

言いかけたオイラの言葉をJが馬鹿でかい声で遮りやがった、ちくせう

J「おおーーーっ!?これは大胆っ!というべきか?」

”脱いだのか!?”オイラの頭をそんなワードが全力疾走、視線をリングへ・・・違ったようだぜ、ふふ

遥が起き上がりつつ見据えたときに、零が左手人差し指で招いてみせた

『かかってきな・・・』と


続く(かな?)


コトブキゼロ以外は後からのポン付け・・・の図でした


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(13)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


Jyurei01_1

とりあえず、コトブキゼロ完成

フルカラーは出来がいまいちだったのでモノクロ

さぁ、戦え!寿零さんっっ<ちょっとお気に入り


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


右腕辺りは力が尽きかけてる証っヽ(`Д´)ノおっくせんまん♪


| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(12)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


祝!今週も休みがとれそうですwww

一日だけですけどね(*´▽`)ハゥ…

タフ&クレバー

これがウチの部署のウリ、二日酔いで仕事なんて当たり前だぜヽ(`Д´)ノ

・・・・でも、この糸が切れたらブッ倒れるんだぜ

※欠員出まくりよーーーっ、ゲームだけにして欲しいわ そんなの


そうなる前にね、また描いたよ

今回のお嬢さんは出てこいや


Jyurei


▼寿零さん

”愛”参戦予定・・・なのかね?プレイしてないから、さっぱりだよ

”殺戮兵器”寿零・・・彼女、名前、じゅれい?コトブキゼロじゃないよね

もう眠いんで描ききれなかった

が、初の技絵・・・でいいかなw

裏拳カマしてます、はい

マッハパンチでもギャラクティカファントムでもありません

この後、デンプシーロールに移行したりしません

・・・・でもメリコンパンチ(それはペナルティ)くらいは出るかもしれません


ちょっと唇厚めなとこがステキなお嬢さん


それじゃごきげんよう


ぐんない(`Д´)y-~ 


まだ誰も描いてないキャラのような気がする


| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »