« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(11) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(13) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(12)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


祝!今週も休みがとれそうですwww

一日だけですけどね(*´▽`)ハゥ…

タフ&クレバー

これがウチの部署のウリ、二日酔いで仕事なんて当たり前だぜヽ(`Д´)ノ

・・・・でも、この糸が切れたらブッ倒れるんだぜ

※欠員出まくりよーーーっ、ゲームだけにして欲しいわ そんなの


そうなる前にね、また描いたよ

今回のお嬢さんは出てこいや


Jyurei


▼寿零さん

”愛”参戦予定・・・なのかね?プレイしてないから、さっぱりだよ

”殺戮兵器”寿零・・・彼女、名前、じゅれい?コトブキゼロじゃないよね

もう眠いんで描ききれなかった

が、初の技絵・・・でいいかなw

裏拳カマしてます、はい

マッハパンチでもギャラクティカファントムでもありません

この後、デンプシーロールに移行したりしません

・・・・でもメリコンパンチ(それはペナルティ)くらいは出るかもしれません


ちょっと唇厚めなとこがステキなお嬢さん


それじゃごきげんよう


ぐんない(`Д´)y-~ 


まだ誰も描いてないキャラのような気がする


|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(11) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(13) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(11) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(13) »