« きのうヌンチャクが(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(16) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(15)

パルス!!(・∀・)人(・∀・)


え~まぁ、またしても企画倒れw

ココログの管理画面へのログイン出来ない状態でコケましたよ

昨晩あたりからずっと入れない上に、今朝方より緊急メンテナンス(9:00~24:00)

ココログスタッフの方々、ご苦労さんですww


で、一日遅れで・・・

7/10はサンタソ(アリシア・サンチェス)の誕生日っつーことで描いてみましたよ


Santan_1

ドロップキック、このあとすぐ!!


なんか・・・急いで描いたんだが・・・髪ハネたせいか全く別人(;´Д⊂

しかもだね、修正しなきゃいけないとこもあるしなぁ


ということで、さらば別の人ヽ(`Д´)ノ

フツーに顔だけ描いときゃよかったよw


それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 


|

« きのうヌンチャクが(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(16) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうヌンチャクが(BlogPet) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(16) »