« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(22)

(=゚ω゚)ノトペコン

前回の暑中見舞い絵、知人の友人(逆か・・・)が携帯の待ち受けに・・・してたよ

恥ずかしすぎなのでせめてウェイクアップ画面してぇぇぇww

こんなことを書くと『俺か?俺のことなのか?』といわれそうですよ

軽くイジメられっこのこの頃なオイラです

で、今回はこの人

はい、ドン♪

Uehara

▼エムサンド・・・じゃなくてブレード上原さん

ちょっと目にキますね、色が・・・

ラフの段階では没絵だったけど、何故か日の目を見ましたよ

苦労人の彼女にもスポットを当てないとねw

上原さんの正体はエムサンド(逆か・・・)

彼女、メキシコ(AAC)に渡ったときに覆面かぶったわけなんだが

マスクがデストロイヤーみたいなの

多分、エル・サントっぽいマスクだったんだろうけど・・・

オイラにはデスト・・・・いや、まて!ちょっと危ないデザインだぞ!!

なんか、それっぽく見えるのはオイラだけなのか?

確認できた人だけ、何を言おうとしたのかを想像してくれたまへ

とにかくだ、V2の上原さんはステキということで〆ておくよw

そーいやサバイバー2が出るとか

他社長ブログで知りましたですよ

多分、買っちゃうんだろうな・・・・

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

+追記

公式サイトがリニューアルしてた

ながらサバイバー2(仮)の情報はまだなかったw

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(21) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) »