« いんたーみっしょん 八 | トップページ | 吸血鬼ハンター »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(25)

(=゚ω゚)ノゴライアスバードイーター

寿零さんのストーリーアプリ『殺戮兵器』が8/20に配信とあいなりましたが

プレイできずのオイラですよヽ(`Д´)ノワオ

(英雄だからさオイラ)

でもね、他の社長さん達が色々と寿零記を書いて下さってるので

ほんのり寂しい気持ちが和らいでるさ、オイラww

今回、巡回させていただいた社長ブログの皆様に、

この場から感謝の気持ちを投げキッスに添えて贈るぜ

ちゅば♡感謝 ヽ(`Д´)ノトドケー

あ、でもオイラのためじゃないんだよね、みんなwww

そんなわけ(?)で本日の絵

Senka_2

▼寿千歌(ことぶき せんか)

零の姉、市ヶ谷麗華をライバル視 以上

プレイしてないとホント書けないねぇ(苦笑)

後はこれでも見てくれたまえ

コンプティーク.com

『殺戮兵器』ストーリー、オイラの思惑とは随分と違ったが(←当たり前)

そのうちオイラの妄想ストーリーも披露しておこう

予告した場合、大体はそのまま投げちゃうんだけどね

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« いんたーみっしょん 八 | トップページ | 吸血鬼ハンター »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 八 | トップページ | 吸血鬼ハンター »