« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(30) | トップページ | いんたーみっしょん 八 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(24)

(=゚ω゚)ノスクールボーイ

オイラの中の人、過労から夏風邪と相成りましたよ

(お熱が)40度くらいまでなら、そ知らぬ顔して仕事してるオイラなんで

本日もいつもどーり職場より帰還さwww

と、大見得きってますが調子ワリーワ(*´・ω・`)ハゥ…

注射の後は調子よかったのにねぇ・・・

そんなわけで急造絵を晒しておくよ

Datemiko

▼伊達巫女さん

前々から似合いそうな感はあったんだが・・・

Eんじゃないかしらwww

後で加筆しよ

そうそう

携帯版のレッスル、”愛”ですが

8月20日に『殺戮兵器』登場じゃないのよ

なんかバナーも天神に変わって寿零になってた

素敵すぎw

ほらオイラ、寿好きの変わり者ですから

今回、遊べないのが哀しすぎ ダナ(´・ω・`)y-~ 

南さん、売れっ子(?)だから

一応書いておくか

寿零はオイラの嫁

”寿零”でググればこのブログが結構上位にくるんだぜ

彼女、そんなに人気ないのか?(苦笑)

・・・・・まぁ

さおさお、ソニ、ディアナとかにゃ敵わんわなw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(30) | トップページ | いんたーみっしょん 八 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(30) | トップページ | いんたーみっしょん 八 »