« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(24) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(30)

(=゚ω゚)ノバッククラッカー

突然ながら

2ヶ月ぶりくらいで復活、DWMストーリー

もうオイラもどんなお話だったか忘れちまったよwww

まぁなんだ・・・・黙ってついてこいヽ(`Д´)ノダメ?ダメナノカ?

前回はこちらレッスルエンジェルスサバイバー(29)

~AAC・Jrタイトルマッチ ミレーヌ・シウバvs南利美

ミレーヌ『黙って寝ていればいいものをっ!』

ミレーヌ・シウバは振り返り、毒づいた言葉を吐き捨てた

怒りが体内の血流を激しくし、全身に力を漲らせる

力が溢れ、震えが起こるのを両手を強く握ることで抑えた

ゴキリッ・・・・

両拳が鈍く音を立てる

ミレーヌ『ウォオオオオーーーーッ!』

一度の咆哮

それはリングを対角線上に流れていった

その行き着く先では・・・南 利美がいた

オープンスタンスからスッと腰を落とし、襲いかかる咆哮を迎え撃つ

利美「単調な動き・・・早いだけだわ」

掴みかかろうとするミレーヌの腕を僅かな動きでかわす

続く一連の打撃をも避け、利美はミレーヌの後に回り込んだ

ミレーヌ『ッナ!?』

利美「プロレスを教えてあげるわ・・・」

ミレーヌは驚愕の声を上げつつもバックスイングで右拳を振るった

利美「雑ね・・・・」

ミレーヌの裏拳を左手で受け捕らえる、そこを支点に利美は飛び上がった

J「防戦一方から南、反撃に出たぁ!満を持しての延髄斬りぃっっ・・・・いや、これは!?」

飛び上がりミレーヌの後頭部への蹴りかと思われた

受け手であるミレーヌ自身もそう思い、衝撃に備えるつもりでいた

だが利美の蹴り足はミレーヌの頭をまたぎ首に掛かり、そこから後方へと押し倒した

マットに倒れた瞬間、右腕の腱が悲鳴を上げる

J「サ、サザンクロスアームロックッ!!!ここへきて南、伝家の宝刀を抜いたぁ!!」

サブミッションも使い手であることを忘れていたわけではなかった

が、すでに相手は死に体であることにミレーヌは油断があった

ミレーヌ『う・・ぁ、ガァァァーーーーッ!!』

足をバタ付かせ逃れようとするが、上半身はまるで岩の下敷きにでもなったように動かない

技を極めながらシフトウエイトを行い、極点を固定する

これが利美のサブミッションマスターとしての上手さの一つであった

利美「ギブしたほうがいいわ・・・でないと、使い物にならなくなるわよ・・・右腕がっ!」

言葉の終りと同時にもう一段階締め上げる

利美「レフリー!」

一声上げて、ミレーヌにギブアップの勧告を要求する

レフリー「ミレーヌ、ギブアップ?」

ミレーヌ『ノ・・・ノゥッ!!!』

利美「試合を止めたほうが・・・・うあっ!?」

ふいに利美の声が途切れ、驚愕に変わる

ミレーヌが首に掛かった利美の足に噛み付いたのだった

この隙をつき、ミレーヌはサザンクロスアームロックから逃れた

レフリー「ミレーヌ、噛み付きはダメだっ!」

注意を受けるも、耳を貸す素振りも見せずミレーヌは距離を取る

立ち上がったものの右腕はダラリと垂れ下がったままだった

低く唸り声を鳴らし、また一歩後退・・・ミレーヌの獣性が利美のサブミッションを危険と判断したのだ

つづく(`Д´)y-~ 

間を空け過ぎたな・・・書いててノらない(汗)

今回、再開するにあたって過去のストーリーを読み返してみたが

その時、その時の書いてる自分の状況が作品から読み取れるもんなのね

ノリが悪いとか、疲れてるとか、眠いのねとかさ(悪い方向ばっかだな)

また時が過ぎ、コレを読み返して苦笑しちゃうんだろうなぁwww

今回から暫定的に”DWMストーリーズ”と副題つけてみた

画狼篇との差別化を図るためだけで他に意味はなし

区切りのいいとこでもっといい感じの考えようw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(24) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

そんな時もあるさ。オイラもこの所暑くて、菅生にいった記事まとめられてないし。時期も過ぎてきてしまったし、簡潔にまとめるわ。(^▽^笑)

お互いマイペースでいくべ。ヽ(´ー`)ノ

投稿: ヤスシ | 2007年8月 5日 (日) 00時57分

久しぶりw

SUGOダイジェスト版なわけだな

一連の虜さん達に暑中見舞いイラスト描こうと思ったが・・・ふふ、追いつかなかったわけだよオイラも

その結果が【画狼篇】(21)、簡潔にまとまたぜ

やはりマイペ○スが一番だな、うんw

投稿: 秋酔 | 2007年8月 6日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/7388370

この記事へのトラックバック一覧です: ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(30):

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(23) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(24) »