« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31)

(=゚ω゚)ノストライクバック

またしても間が空いた・・・約一ヶ月

昨日までのオイラなんてさ”休載”と言い切ってるしなぁ(苦笑)

ということで”Dスト”始めようか

前回はこちら

~AAC・Jrタイトルマッチ ミレーヌ・シウバvs南利美がまだ続いてますよヽ(`Д´)ノ

後退するミレーヌを利美は弧を描くように動き、ロープ際へと追い込んでいく

そして、ついには背にロープがつくまで追い詰めていった

その瞬間、ロープの反動を使い弾かれたようにミレーヌは仕掛けた

ショートレンジ、利美までの距離は2歩あれば届く

左腕を直角に曲げ、鋭い振りでエルボー

ミレーヌ『(距離さえ取れれば・・・後はスピードで霍乱できるっ!)』

これを利美は軽いダッキングで避ける

利美「逃がさないっ!!」

J「南、エルボーを読んでいた!屈みこんでのトラースキックッ!!!」

下から突き上げた左足がミレーヌを追撃

鮮やかに決まる蹴り技に観衆が沸いた

不意を付かれる形となったミレーヌだったが必死に倒れるの堪える

ビーストモードと呼ばれたアッパー状態も冷めかけ、ダメージが精神をも折ろうとする

ミレーヌ『こ、これくらいでっ!』

その声とは裏腹に下半身がぐらつく

美幸「南さんっ!!チャンスっす!」

マッキー「決めろーっ、南さん!」

リング下からの声援が利美を後押しする

デスピナ『ミレーヌ!外にエスケープだ、ベルトもっていかれるぞっ!』

堪らずリングサイドに来ていたデスピナ・リブレが指示を出す

ミレーヌ『ハァ、ハァ・・・ベルトは・・・渡さない・・・』

利美「さすがはチャンピオン・・・試運転だけど、コレでっ!!」

仁王立ちのミレーヌを利美は正面から抱え込む

続いて下がりきった両腕を背面へと回し、十の字にロックする

J「おおっ!?何だ?何だ? 南、ミレーヌの腕を後ろ手十字に極めている これが南 利美の新兵器か!?」

滝「ここで試すか・・・」

ミシェール滝が薄く笑みを浮かべるのを、Jは一瞥、すぐに向き直り実況を続ける

J「どうやら南選手のプロトウェポン 魅せてください南さん、あなただけが使えるテクニックでぇーーーーーっ!!!」

滝「とかちつくちく

利美「・・・・ぐんない」

一言呟きフィニッシュムーブへと移行

両腕を極めたまま、フロントスープレックス

ダンッ!鈍い音が一度マットを叩く

受身を取れぬまま後頭部をより落ちたミレーヌは半失神状態だった

カウント・・・・

ワン・・・ツー・・・スリーーーッ!!! 」

観客が声を合わせ誰もがスリーを叫んだ

J「決まったーーーーっ!!カウント三つ、南 利美、16歳デビュー半年、AAC世界Jrベルトを奪取ーーーーーっ!!!!滝さんっ、やりましたねぇ~」

滝「そうですね、今は心から『おめでとう』を送りたいと思います」

J「模範的な返答ありがとうございます(笑) 席を立ったらいくらでも喜びを分かち合ってくださ・・・あ、あれ?滝さん??」

すでにミシェール滝は解説席を離れ、リングへと走っていた

利美「みんな・・・・ありがと」

自軍コーナーでポストにもたれながら利美は仲間達へ呟く

美幸「やだなぁ、南さん 楽勝だったでしょw」

真琴「そうそう、ウチら何も心配してなかったですよ」

マッキー「あれ?美幸、泣いてなかったか?」

美幸「・・・・・・だ、誰がっすか!!?」

遥「と、トンちゃん・・・おめでと・・・・」

滝「お疲れ様、やったわね」

利美「ありがとう・・・ありがとう・・・」

深く息をつき利美はリング中央へと向き直る

デスピナの助けを借り、ようやく上半身を起こしたミレーヌ

彼女に利美は近づき左手を差し出す

ミレーヌはデスピナに何かを呟き、利美の手を受け取った

デスピナ「みなみ・・・みれーぬガ『次ワ負ケナイ』ダソウダ」

利美はミレーヌを見やり頷いた

デスピナ『さて、敗者は去るのみ ベルトの授与が始まるわ・・・・』

その言葉どおり、利美の後ろではベルトとトロフィーが運ばれてきていた

つづく

やっとタイトルマッチが終わた

遅筆・乱文で申し訳ない

が、まだまだ続きますのでお付き合いのほどよろしくw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) »

【妄想炸裂】DWMストーリーズ」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) »