« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(34)

(=゚ω゚)ノドラゴンロケット

うちの地元にて国体が開催されましたですよ

特にそれとは関係なく週明けから忙しくなるので

今のうちに更新しておくよwww

Uehara02

▼ブレード上原さん ロケットダイブ.ver

着せてみたヽ(`Д´)ノエイ! 染めてみたヽ(`Д´)ノヤァ!

違うくなった(;´Д`)アウウ

予想してたのとは掛け離れた出来にナミダを禁じえません

何の格好してるのかは想像にお任せします

とりあえず急造仕上げなの雑なのは毎度ながら勘弁してぇ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(33)

(=゚ω゚)ノニンゲンフウシャ

カレーも4日目には気をつけろ

ということで、カレーネタも鍋の底のオコゲしか残ってないのでおしまいです

いつものようにレッスルブログなぞを徘徊しておりましたら

GUY様の運営なさってる『レッスル!レッスル!』にて

”あなた色に☆染め上げて”なる企画を発見

武藤めぐみ嬢の塗り絵企画のようなので

こっそり塗ってみたよw

※当ブログの虜さん達は承知のとーりオイラは描く以上に塗るのが不得手だ

Mutooooo

▼武藤めぐみ Coca-Cola.ver

オイラ、頑張ったよ(´・ω・`)カアチャン褒メテクレルカナ・・・

だから正直に言おう、陰影とハイライト手ェ抜きました

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

線画提供してくれたGUYさん、ごめんなさい~~

お詫びに1kgカレー喰ってくるよ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (6)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32)

(=゚ω゚)ノSSE

カレーは2日目も美味いんだぜw

こんばんわ、オイラです

ということで、連続カレーをお届けする

レッスル社長ブログ界でも屈指のグルメブログである当方ですから

2日続けてカレーが出ても至極当然ヽ(`Д´)ノ

そして前回より味もこなれているのだ!

そうだろ?w

※そしてこの流れ、書いてる本人もワケがわからないんだぜ、ふふ

前回、ゆっこさん(マイティ祐希子嬢)にブログ上にてカレーを奢った展開

勿論、オイラと一緒にお食事風景が描かれているはずだ

そこで本日の一枚

Aki_2

お前かよ(怒)という罵声はノーサンキューだ

Mighty0341

そしてまたしても失点・・・

でも、かける時あるよね

カレーにソースとか醤油とかマヨネーズとか・・・

・・・・・・・

・・・・・

あ、ないですか

多分、ラーメンに酢かけて食べる人と同じポジションなんだな、きっと

あと、おまけ

Mighty034

塗っときましたよ

微妙にマイナーチェンジが加わりましたが全く気付かないと思われます

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(31)

(=゚ω゚)ノリンネ

画狼篇がDWMストーリーズに追いつきましたですよ

もう落書きブログに落ち着いちゃった方がよいのかしらねぇw

レッスル本家(公式)にて毎週開催されている川柳(一般公募)があるわけだが

マイティ祐希子選手のカレーネタ川柳は”何故か”1ランク審査が厳しくなるんだとヽ(`Д´)ノスルンダカラネッ!

険しい表情も素敵です、ゆっこさんw

画狼篇でひっそりカレーネタでもやるか・・・

Mighty

とりあえずご機嫌とりでカレーを奢ってみた

Mighty01

笑顔を取り戻すも、相変らず”減点1”であった、うん

最初の絵から強引に笑顔にしてみたが、どうにもバランスが悪い

ので、色々といじってみたら・・・・

Mighty02

富沢レイ(のようなもの)になった

髪を紫に塗ってみたら、それっぽくなったが次回でいいだろうw

全くの余談だが、カレー皿を陶器ではなく木皿っぽいののつもりで描いたんだが

犬のエサ入れのようだ・・・せめて大理石の灰皿にしとくだったんだorz

と、いうことでカレーネタとはおおよそ無縁の仕上がり(カレーは持ってるだけ)となった

本日の画狼篇、いかがでしたでしょうか?

ちなみにオイラ、夕飯はカレーライス喰いましたよ

カレーはいい・・・ゾクゾクするw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30)

(=゚ω゚)ノデスレイクドライブ

ようやく発熱しましたですよ

後は熱がひければ、風邪も終了の予感のオイラです

こんな挨拶でサーセン(苦笑)

ということで

一枚晒して寝る事に・・・

Bomsane06

▼お怒りボムさん

会場の備品を壊してはいけまてん

試合後のご様子、負けたのかしら?

とりあえず公開するにあたって首からタオル提げておきましたよ

オイラは優しさでできてますヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(29)

(=゚ω゚)ノイナヅマレッグラリアート

多分、睡眠不足が原因か・・・風邪をめされましたよ

鼻がグズグズでクシャミが止まりませんヽ(`Д´)ノ

え~前回予告のとーり、”さわり”だけあげておくことに

数日したら削除予定w

今の体調を考えると完成までしばらくかかりそうです

そこでレッスル社長ブログ間で合作企画が持ち上がっているので

ここでも小さく募集してみよう・・・

来島さん絵を提供してくれる方々、ご一報を

・謝礼はでませんヽ(`Д´)ノ

・モノがモノなので(BGMとかね)、動画が闇から闇へと葬むられる可能性アリ

うわ・・・条件悪すぎな(苦笑)

それでもいいよと仰る勇者、お待ちしてます

とりあえず今日は体調悪いのでダンジョン篭ってきます(←ゲームかよw)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 九

(=゚ω゚)ノストラングルホールドガンマ

前回、ちびっと書いたとーり動画みたいなモノを作成しとりますよ

素材がないので自分で描いたりしてるんだが・・・・

きつすぎ(苦笑)

せめてコンテ起こしてから始めるんだったと後悔してますよw

(いきあったりばったりの作業・・・・)

レッスルネタというか・・・ボム(来島恵理)さん動画ということで

さぞかし立派な駄作が出来そうです

そのうちサワリくらい公開してみようかと

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(28)

(=゚ω゚)ノブラックホールスラム

眠いぜ・・・へっへへ(矢吹ジョー風)

つーことで

前回の落書きに実線いれたぁ

Mutomeg

▼武藤めぐみ 嬢

なんかね、Fニールキックに移行よか・・・

マイク持たせて歌わせた方が良さげになってきましたね

♪あっなたでは~アッタシに勝てない、わぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノゥワァーーー

てな!(歌詞はこちら)←嘘だ、カーソル当てないでw

んで話違いますが、動画作ろうかと企んでますよ

(大したモノを作ろうというわけじゃないけど(苦笑))

こんなこと始めるとまたブログ投げ状態になりそうです

とりあえず画像、集めるか描くとこから始めないといかんので

現在、創作意欲が微妙www

それじゃ

眠いので

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27)

(=゚ω゚)ノアトミコ

ども、絵描き狼のオイラですヽ(`Д´)ノウオーン

でも実力は子羊以下なのは内緒だぜw(;´Д`)メェェ

♪何のために描くのか、それはペンに聞けぇ

ということで、画狼篇であります

先日、川名ユタカ氏率いる(?)”レッスルエンジェルス三昧な絵日記”とこにリンクしてもらいましたよ

ということで、素早く相互リンクしちゃいました

きっかけは彼氏のブログサイトが2万Hitということで、密かに通ってましたオイラが記念のお祝い絵を押し付けたことにありますです

ご迷惑おかけしますたw

受け取ってくれてありがとー&こちらこそよろしくです

こちらでもその図々しく押し付けた祝い絵を晒しておこう

2man22

▼お祝いトンちゃん(の線画)

ユタカ氏は南 利美嬢激ラブなので、彼女にいってきてもらったよ

今回は少しばかり大人な感じに仕上げたつもりが・・・なんかキツメになった・・・

ここ数日、描いてないんで使いまわしさせていただきましたw

で、ちょい落書きも公開

Muto

▼武藤めぐみ嬢

落書きというかラフ、Fニールキック、カウンターでまもなく発射の図

御覧のとーり体のラインが気に入らずいっぱい線重なってますww

おかげで首から上が適当、青ラインはとりあえず実線予定地

今回、”むとめ”なのは今までDWMのメンツが大半だったので

手広くといった具合

ここんとこ呑んだくれてるので完成するかがポイントとなりそうです

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31)

(=゚ω゚)ノストライクバック

またしても間が空いた・・・約一ヶ月

昨日までのオイラなんてさ”休載”と言い切ってるしなぁ(苦笑)

ということで”Dスト”始めようか

前回はこちら

~AAC・Jrタイトルマッチ ミレーヌ・シウバvs南利美がまだ続いてますよヽ(`Д´)ノ

後退するミレーヌを利美は弧を描くように動き、ロープ際へと追い込んでいく

そして、ついには背にロープがつくまで追い詰めていった

その瞬間、ロープの反動を使い弾かれたようにミレーヌは仕掛けた

ショートレンジ、利美までの距離は2歩あれば届く

左腕を直角に曲げ、鋭い振りでエルボー

ミレーヌ『(距離さえ取れれば・・・後はスピードで霍乱できるっ!)』

これを利美は軽いダッキングで避ける

利美「逃がさないっ!!」

J「南、エルボーを読んでいた!屈みこんでのトラースキックッ!!!」

下から突き上げた左足がミレーヌを追撃

鮮やかに決まる蹴り技に観衆が沸いた

不意を付かれる形となったミレーヌだったが必死に倒れるの堪える

ビーストモードと呼ばれたアッパー状態も冷めかけ、ダメージが精神をも折ろうとする

ミレーヌ『こ、これくらいでっ!』

その声とは裏腹に下半身がぐらつく

美幸「南さんっ!!チャンスっす!」

マッキー「決めろーっ、南さん!」

リング下からの声援が利美を後押しする

デスピナ『ミレーヌ!外にエスケープだ、ベルトもっていかれるぞっ!』

堪らずリングサイドに来ていたデスピナ・リブレが指示を出す

ミレーヌ『ハァ、ハァ・・・ベルトは・・・渡さない・・・』

利美「さすがはチャンピオン・・・試運転だけど、コレでっ!!」

仁王立ちのミレーヌを利美は正面から抱え込む

続いて下がりきった両腕を背面へと回し、十の字にロックする

J「おおっ!?何だ?何だ? 南、ミレーヌの腕を後ろ手十字に極めている これが南 利美の新兵器か!?」

滝「ここで試すか・・・」

ミシェール滝が薄く笑みを浮かべるのを、Jは一瞥、すぐに向き直り実況を続ける

J「どうやら南選手のプロトウェポン 魅せてください南さん、あなただけが使えるテクニックでぇーーーーーっ!!!」

滝「とかちつくちく

利美「・・・・ぐんない」

一言呟きフィニッシュムーブへと移行

両腕を極めたまま、フロントスープレックス

ダンッ!鈍い音が一度マットを叩く

受身を取れぬまま後頭部をより落ちたミレーヌは半失神状態だった

カウント・・・・

ワン・・・ツー・・・スリーーーッ!!! 」

観客が声を合わせ誰もがスリーを叫んだ

J「決まったーーーーっ!!カウント三つ、南 利美、16歳デビュー半年、AAC世界Jrベルトを奪取ーーーーーっ!!!!滝さんっ、やりましたねぇ~」

滝「そうですね、今は心から『おめでとう』を送りたいと思います」

J「模範的な返答ありがとうございます(笑) 席を立ったらいくらでも喜びを分かち合ってくださ・・・あ、あれ?滝さん??」

すでにミシェール滝は解説席を離れ、リングへと走っていた

利美「みんな・・・・ありがと」

自軍コーナーでポストにもたれながら利美は仲間達へ呟く

美幸「やだなぁ、南さん 楽勝だったでしょw」

真琴「そうそう、ウチら何も心配してなかったですよ」

マッキー「あれ?美幸、泣いてなかったか?」

美幸「・・・・・・だ、誰がっすか!!?」

遥「と、トンちゃん・・・おめでと・・・・」

滝「お疲れ様、やったわね」

利美「ありがとう・・・ありがとう・・・」

深く息をつき利美はリング中央へと向き直る

デスピナの助けを借り、ようやく上半身を起こしたミレーヌ

彼女に利美は近づき左手を差し出す

ミレーヌはデスピナに何かを呟き、利美の手を受け取った

デスピナ「みなみ・・・みれーぬガ『次ワ負ケナイ』ダソウダ」

利美はミレーヌを見やり頷いた

デスピナ『さて、敗者は去るのみ ベルトの授与が始まるわ・・・・』

その言葉どおり、利美の後ろではベルトとトロフィーが運ばれてきていた

つづく

やっとタイトルマッチが終わた

遅筆・乱文で申し訳ない

が、まだまだ続きますのでお付き合いのほどよろしくw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(31)

(=゚ω゚)ノファルコンアロー

またも来ましたですよ

WAS2ユーザー参加企画第4弾!

「キャラクター決めゼリフ募集!!」

レッスルエンジェルスサバイバー2公式 参照)

募集フォームのページでかいよぉ

こいつら、みんな出ちゃうのかい?と勘違いしちゃったよオイラはww

※まだ出場キャラは確定してない・・・のにフルメンバーで募集よんヽ(`Д´)ノワオ

オイラ、ほら休載してる小説とか書いてたじゃない(←過去形?)

ネタはあるのよ、大一番のセリフとか、おほほ

しかしだ、こんだけファン、ユーザーの声を取り入れようとする姿勢はすごいわな

エンドロールじゃ”スペシャルサンクス”と銘打って、名前出ちゃうユーザーとかいるんじゃないw

ともかくも期待以上のものができる事を願っとりますよ

と、まぁあっさり書いときます

同意見のレッスル社長ブログ、アチコチで見受けられますので

(解りにくい言い回しだな、こりゃ(苦笑))

先月はブログの更新が滞っておりました

今月もきっとそうでしょうヽ(`Д´)ノ

なぜなら、最近、wiki立ち上げて遊んでます

一人遊びだがな、うははははwww

レッスルネタ扱ってますのでよかったら覗いてどぞ

まだ始めたばかりでほとんどページねーんですよ

方向的にはデータベースというより

某誌のシュミの特集的な感じでいきたいかと

荒しはいらんが小ネタは募集(ユーザー参加企画?)

ということで一人寂しく遊んできます、ふふ

akiwiki+(アキウィキ プラス) http://pwp1.atcms.jp/deltaend/

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

+追記

昨日、酔ってコレ書いたんだが・・・なんかグダグダ

加筆してみたが・・・余計にだったよ(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »