« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(33) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32)

(=゚ω゚)ノSSE

カレーは2日目も美味いんだぜw

こんばんわ、オイラです

ということで、連続カレーをお届けする

レッスル社長ブログ界でも屈指のグルメブログである当方ですから

2日続けてカレーが出ても至極当然ヽ(`Д´)ノ

そして前回より味もこなれているのだ!

そうだろ?w

※そしてこの流れ、書いてる本人もワケがわからないんだぜ、ふふ

前回、ゆっこさん(マイティ祐希子嬢)にブログ上にてカレーを奢った展開

勿論、オイラと一緒にお食事風景が描かれているはずだ

そこで本日の一枚

Aki_2

お前かよ(怒)という罵声はノーサンキューだ

Mighty0341

そしてまたしても失点・・・

でも、かける時あるよね

カレーにソースとか醤油とかマヨネーズとか・・・

・・・・・・・

・・・・・

あ、ないですか

多分、ラーメンに酢かけて食べる人と同じポジションなんだな、きっと

あと、おまけ

Mighty034

塗っときましたよ

微妙にマイナーチェンジが加わりましたが全く気付かないと思われます

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(33) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(33) »