« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(31)

(=゚ω゚)ノリンネ

画狼篇がDWMストーリーズに追いつきましたですよ

もう落書きブログに落ち着いちゃった方がよいのかしらねぇw

レッスル本家(公式)にて毎週開催されている川柳(一般公募)があるわけだが

マイティ祐希子選手のカレーネタ川柳は”何故か”1ランク審査が厳しくなるんだとヽ(`Д´)ノスルンダカラネッ!

険しい表情も素敵です、ゆっこさんw

画狼篇でひっそりカレーネタでもやるか・・・

Mighty

とりあえずご機嫌とりでカレーを奢ってみた

Mighty01

笑顔を取り戻すも、相変らず”減点1”であった、うん

最初の絵から強引に笑顔にしてみたが、どうにもバランスが悪い

ので、色々といじってみたら・・・・

Mighty02

富沢レイ(のようなもの)になった

髪を紫に塗ってみたら、それっぽくなったが次回でいいだろうw

全くの余談だが、カレー皿を陶器ではなく木皿っぽいののつもりで描いたんだが

犬のエサ入れのようだ・・・せめて大理石の灰皿にしとくだったんだorz

と、いうことでカレーネタとはおおよそ無縁の仕上がり(カレーは持ってるだけ)となった

本日の画狼篇、いかがでしたでしょうか?

ちなみにオイラ、夕飯はカレーライス喰いましたよ

カレーはいい・・・ゾクゾクするw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) »