« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(26) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(31)

(=゚ω゚)ノファルコンアロー

またも来ましたですよ

WAS2ユーザー参加企画第4弾!

「キャラクター決めゼリフ募集!!」

レッスルエンジェルスサバイバー2公式 参照)

募集フォームのページでかいよぉ

こいつら、みんな出ちゃうのかい?と勘違いしちゃったよオイラはww

※まだ出場キャラは確定してない・・・のにフルメンバーで募集よんヽ(`Д´)ノワオ

オイラ、ほら休載してる小説とか書いてたじゃない(←過去形?)

ネタはあるのよ、大一番のセリフとか、おほほ

しかしだ、こんだけファン、ユーザーの声を取り入れようとする姿勢はすごいわな

エンドロールじゃ”スペシャルサンクス”と銘打って、名前出ちゃうユーザーとかいるんじゃないw

ともかくも期待以上のものができる事を願っとりますよ

と、まぁあっさり書いときます

同意見のレッスル社長ブログ、アチコチで見受けられますので

(解りにくい言い回しだな、こりゃ(苦笑))

先月はブログの更新が滞っておりました

今月もきっとそうでしょうヽ(`Д´)ノ

なぜなら、最近、wiki立ち上げて遊んでます

一人遊びだがな、うははははwww

レッスルネタ扱ってますのでよかったら覗いてどぞ

まだ始めたばかりでほとんどページねーんですよ

方向的にはデータベースというより

某誌のシュミの特集的な感じでいきたいかと

荒しはいらんが小ネタは募集(ユーザー参加企画?)

ということで一人寂しく遊んできます、ふふ

akiwiki+(アキウィキ プラス) http://pwp1.atcms.jp/deltaend/

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

+追記

昨日、酔ってコレ書いたんだが・・・なんかグダグダ

加筆してみたが・・・余計にだったよ(´・ω・`)

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(26) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(26) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) »