« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(34) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(33)

(=゚ω゚)ノニンゲンフウシャ

カレーも4日目には気をつけろ

ということで、カレーネタも鍋の底のオコゲしか残ってないのでおしまいです

いつものようにレッスルブログなぞを徘徊しておりましたら

GUY様の運営なさってる『レッスル!レッスル!』にて

”あなた色に☆染め上げて”なる企画を発見

武藤めぐみ嬢の塗り絵企画のようなので

こっそり塗ってみたよw

※当ブログの虜さん達は承知のとーりオイラは描く以上に塗るのが不得手だ

Mutooooo

▼武藤めぐみ Coca-Cola.ver

オイラ、頑張ったよ(´・ω・`)カアチャン褒メテクレルカナ・・・

だから正直に言おう、陰影とハイライト手ェ抜きました

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

線画提供してくれたGUYさん、ごめんなさい~~

お詫びに1kgカレー喰ってくるよ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(34) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんばんは~GUYです。
某飲料カラーが素敵なむとめさんですね!
ハイライトを白い模様に見立てる(間違ってたらゴメンナサイ!)アイデアが素晴しいと思いました!


参加ありがとうございました~

投稿: GUY | 2007年9月27日 (木) 20時58分

>GUYさん
ども~来訪感謝です^^
まぁ、こんなんでも良かったんですかねぇw
とにかくもオイラは楽しんで塗らせて頂きましたですよ

ハイライトと思われた部分は・・・模様っす
そーゆー見方もあるのかぁ~と1人納得してたりwww

次回企画ありましたら、また参加させてくださいな

投稿: 秋酔 | 2007年9月27日 (木) 22時50分

 はじめまして。
同じ作品に挑戦した者です。

 いやー可愛いですねえ・・・

 やはり私はダメだなあと痛感しました。
もっと頑張らねば・・・

 ではまたよらせていただきますね。

投稿: N | 2007年9月28日 (金) 01時04分

>Nさん
ども、はじめまして^^
Nさん宅には、かなり足を運んでおりますので存じておりますよw
あのNさんの塗絵は大きな意味があったとオイラは思っております。GUYさんの用意された池に、まさに一石を投じたとでも言いましょうか・・・あの塗絵から波紋が広がり、参加された方々に火がついたのではないかと?w
出来云々や上手下手よか、とにかく遊んじゃおうぜ!ですよね、参加企画は(お、なんとかまとまったかな?w)

Nさんの催されてる企画にも参加したいオイラでありますので、ネタをコネコネしておりますよ。秀作ぞろいにギャラリーにまわってますが、参戦の際にはよろしくよしなに~

そうそう、拍手のNさんのイラストが見たかったために連打したのはオイラなのであったことをここで懺悔(苦笑)

投稿: 秋酔 | 2007年9月28日 (金) 23時55分

参加することに意義がある!ですね。
SAIでも塗ってみようと画策中だったりします。
 
 お題への参加お待ちしております。
参加する事に意義がありますので(笑)
 なるほど、ランダムにしてありますので狙い通りには出てきませんから。
 イラストというか落書きですが・・・またやってみるかもしれません。
 

投稿: N | 2007年9月29日 (土) 01時06分

>Nさん
とりあえずSS(お題は内緒)作成に手をつけたみたよ
しかし、始めるとなかなか進まねっす・・・・
企画が終了するまでには間に合わせたいところ

Nさんの新作イラスト、期待してますよ(色んな意味でw)

あ、saiは使いやすいですよwww

投稿: 秋酔 | 2007年9月30日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(34) »