« いんたーみっしょん 九 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(29)

(=゚ω゚)ノイナヅマレッグラリアート

多分、睡眠不足が原因か・・・風邪をめされましたよ

鼻がグズグズでクシャミが止まりませんヽ(`Д´)ノ

え~前回予告のとーり、”さわり”だけあげておくことに

数日したら削除予定w

今の体調を考えると完成までしばらくかかりそうです

そこでレッスル社長ブログ間で合作企画が持ち上がっているので

ここでも小さく募集してみよう・・・

来島さん絵を提供してくれる方々、ご一報を

・謝礼はでませんヽ(`Д´)ノ

・モノがモノなので(BGMとかね)、動画が闇から闇へと葬むられる可能性アリ

うわ・・・条件悪すぎな(苦笑)

それでもいいよと仰る勇者、お待ちしてます

とりあえず今日は体調悪いのでダンジョン篭ってきます(←ゲームかよw)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« いんたーみっしょん 九 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 九 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(30) »