« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(28) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27)

(=゚ω゚)ノアトミコ

ども、絵描き狼のオイラですヽ(`Д´)ノウオーン

でも実力は子羊以下なのは内緒だぜw(;´Д`)メェェ

♪何のために描くのか、それはペンに聞けぇ

ということで、画狼篇であります

先日、川名ユタカ氏率いる(?)”レッスルエンジェルス三昧な絵日記”とこにリンクしてもらいましたよ

ということで、素早く相互リンクしちゃいました

きっかけは彼氏のブログサイトが2万Hitということで、密かに通ってましたオイラが記念のお祝い絵を押し付けたことにありますです

ご迷惑おかけしますたw

受け取ってくれてありがとー&こちらこそよろしくです

こちらでもその図々しく押し付けた祝い絵を晒しておこう

2man22

▼お祝いトンちゃん(の線画)

ユタカ氏は南 利美嬢激ラブなので、彼女にいってきてもらったよ

今回は少しばかり大人な感じに仕上げたつもりが・・・なんかキツメになった・・・

ここ数日、描いてないんで使いまわしさせていただきましたw

で、ちょい落書きも公開

Muto

▼武藤めぐみ嬢

落書きというかラフ、Fニールキック、カウンターでまもなく発射の図

御覧のとーり体のラインが気に入らずいっぱい線重なってますww

おかげで首から上が適当、青ラインはとりあえず実線予定地

今回、”むとめ”なのは今までDWMのメンツが大半だったので

手広くといった具合

ここんとこ呑んだくれてるので完成するかがポイントとなりそうです

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(28) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】DWMストーリーズ(31) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(28) »