« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) | トップページ | いんたーみっしょん 九 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(28)

(=゚ω゚)ノブラックホールスラム

眠いぜ・・・へっへへ(矢吹ジョー風)

つーことで

前回の落書きに実線いれたぁ

Mutomeg

▼武藤めぐみ 嬢

なんかね、Fニールキックに移行よか・・・

マイク持たせて歌わせた方が良さげになってきましたね

♪あっなたでは~アッタシに勝てない、わぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノゥワァーーー

てな!(歌詞はこちら)←嘘だ、カーソル当てないでw

んで話違いますが、動画作ろうかと企んでますよ

(大したモノを作ろうというわけじゃないけど(苦笑))

こんなこと始めるとまたブログ投げ状態になりそうです

とりあえず画像、集めるか描くとこから始めないといかんので

現在、創作意欲が微妙www

それじゃ

眠いので

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) | トップページ | いんたーみっしょん 九 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

むとめさんがラフの状態と比べて何か凄い怖い顔になってますね(死)

動画を作ろうと言う事で、そのチャレンジ精神には頭が下がります。
是非ビシッと完成なで頑張ってください。

投稿: 川名ユタカ | 2007年9月11日 (火) 01時15分

>川名ユタカさん
う、うう・・・怖いとですかぁw
多分、着色したら、きっと凛々しくなる・・・といいなぁ(´・ω・`)ね
ラフの顔がいい加減すぎたから、ギャップありすぎたかもねぇ(汗)

動画ですかぁ、今、ちょっと試作で作ってみたけど、あまり大したモノになりそうにないですよ。
でも、頑張ってみまーすヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2007年9月12日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(27) | トップページ | いんたーみっしょん 九 »