« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

■2007/10/27-天皇賞(秋)

ども、オイラです

十年ぶりくらいに馬券投票したのよ

もうね、データなし、情報なしで出馬表とにらめっこで始めたわけさ

事の起こりは、オイラブログと相互リンクしてもらってる”週刊レッスル天”さん

毎度、ここの競馬予想が面白いんで、ついつい調子に乗っちゃったわけなのよwww

オイラも予想しちゃおうぜってねヽ(`Д´)ノ

もう今日は終わちゃってるんで・・・反省会(?)w

ハロウィンが近いんで”かぼちゃ馬券”でいいだろうってんで

黒の2枠橙の7枠、蔓も入れて緑の6枠

こっから有力馬を探すか・・・・ってな具合

はい、オイラの予想なんてこんなもんです

結局ね、絞れきれずに2-6-7枠(コスモバルク、アドマイヤムーン、チョウサン狙い)ボックス買い、枠で買ったのは自信のなさからw

結果は①-⑨(1-5枠)メイショウサムソンとアグネスアーク

カスリもしませんヽ(`Д´)ノチクセウ

もっともらしい解説もできませんので・・・

「有馬記念でサムソン軸にしとこ」

と学習しとくことに

やるじゃねーか武豊、オイラが買ったらコケてたんじゃないかしら(苦笑)

来週はアルゼンチン共和国杯、予想だけするぞ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(47)

(=゚ω゚)ノサンセットフリップ

夕刻より呑みでしたよ

歳のせいか、疲れのせいか

アルコールのまわりの早いこと×2

んなわけでさっさと切り上げてきたら

もう醒めてきてるしヽ(`Д´)ノ

呑みなおしに行く前に

さっきまでサラサラとお絵描きの練習を晒しておこw

本日の一枚、

はい、ドン♪

Chiyoru

†唄う星野ちよるの図†

描いてたら、この曲が流れてきたので

マイク持たせてみた

ヽ(`Д´)ノアーーナタハイーマドコデナーニヲシテイマスッカ♪

似合うなちよる、ウハハハw

saiの今回のバージョン、機能増えてよいねぇ

んじゃいってきまー

ぐんない(´ー`)y-~

あ・・・・また雨降ってきた・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(46)

(=゚ω゚)ノデスバレーボム

昼夜の気温の差が開いてきましたですよ

こーゆーときに寝不足だったりすると

・・・・風邪ひくよなw

心も体も弱いオイラです、こんばんわ

秋も深まってきたとこなんで

本日の一枚

Datetin

†落ち葉舞う中、呆ける伊達チン†

秋の昼下がり、独り走りに出た伊達チン

公園の木々の中を通り過ぎようとしたとき、一枚の枯葉が伊達チンの視界を遮った

足を止め、ふと上を見上げる・・・・

無数の落ち葉がゆっくりと降りてくる

いつまでも降り止まぬ落ち葉の赤と黄の舞い

それは冬の訪れを告げる舞いなのかも知れない

伊達チンはそんな切なさの中、静かにその光景を見守っていた・・・

(オチ無し(;´Д⊂)

落書きに色と背景つけてみた

マウス描きの限界を感じますよw

これがペンタブになってもアナログでも大差がないのは内緒だぜヽ(`Д´)ノナイショー

当初、カボチャに座らせる予定だったけど

やはり食べ物に座らせるのは・・・萌えキャラなら、そんなん感じさせないんだろうな

ついでにトレーニングウェア、七分袖に変更w

さすがに半袖は・・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33)

(=゚ω゚)ノドゥームズデイデバイス

部屋の掃除がてら

平積みになっている本を読むのに

夢中になってしまい初志貫徹ならずヽ(`Д´)ノ

よくある話ですが

読み飽きたつもりでも、読み返すとハマっちゃうわけで

今回も書籍は積まれたままでしたよ

そんなわけで

最近、ニコ動やようつべで

”ミスター・ビーン”を見ているオイラですw

(金出してまでレンタルしようとは思わないが見始めるとハマる。割と不評の劇場版”ビーン”まで上がってたのは嬉しいかぎりwww)

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33)"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45)

(=゚ω゚)ノキャンドル

ニコ動で最近お気に入りのタグは”BBC”なのさ

でも時間がなくて見てませんよ(見たいのいっぱいw)

こんばんわ、オイラですヽ(`Д´)ノ

ここ2~3日、描いてませんでした

ので

出来立てホヤホヤの落書き

Rikka

†RIKKAさんの本業(?)†

謎です・・・

が、リンコスはステキすぎます

ブレンバスターとかノーザンライトボムを喰らったら

と、思うとドキドキします

これもときめきでしょうか?

そんな秋の夜

綺麗にまとめたとこで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

ヽ(`Д´)ノネムインダー

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 十壱

最近、見つけた記事から

ウルティマ オンライン10周年特別企画「元GM覆面座談会」――今だから言えるあのときのUO(4Gamer.netより)

オイラも昔はウルティマオンライン(以下UO)のプレイヤーだったのさ

この座談会なる記事を読んで、しみじみとあの頃を思い出したよ

もう8,9年くらい前になるのかな

このゲームで”はみ”(ぶっくまーくの”はみ記”の人)と出会ったんだよ

そーいや、ヤスとも、このゲームで遊んだねぇ

一度、引退してからカムバック、トータルすると4年くらいしかプレイしてないんだけどね

オイラの中じゃ一番楽しめたゲームだったよ

10周年・・・まだ続くのかUOはw

最後にプレイしたときは結構、過疎てった気もしたんだがなぁ

またいつか、あのブリタニア大陸に戻る日が・・・

と、ここまできて

オイラのUOメモリアルが始まるかと匂わせて

やめとくw

こんなの書きはじめたら

何日かかるかわかったもんじゃない

今日のトコは、こんな記事があったよくらいで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32)

(=゚ω゚)ノシラヌイ

そろそろ、記事タイトルをなんとかしないといけない思うこの頃

ほら、今回は久しぶりに只のWASネタ用タイトル

番号ふってあってもオイラも混乱しますよ

以前、来島さん動画つくるとかいってましたが・・・

全く進んでませんヽ(`Д´)ノヨッシャ

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32)"

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44)

(=゚ω゚)ノパワーボム

銀行に御用があったもので

散歩がてら、徒歩で行ってきましたよ

天気も良かったんでね、たまにブラリと歩くのもよいものだ

と思った秋のある日です

こんばんわ、オイラだよ

散歩は良かったんだが途中

故テリー・ゴディ(元プロレスラー)似の女性に遭遇

あんまり似てたんでついついガン見w

なんでしょうね、スティーブ(似)と待ち合わせでもしてたんでしょうか

まぁ、なんか、まったりしてた気分が削がれたのは言うまでもありませんよ

以後、気をつけるようにゴディに注意しようかと思いましたが・・・

怖いので延期しました

次に見つけたときには、奴の背中に

人間魚雷

と落書きでも ヽ(`Д´)ノコノォ英雄メ

英雄は常に無理難題を押し付けられる人の事と悟りました

で、本日の一枚

はい、ドン♪

Zero02

画狼篇(40)に出てたプチ零、

かぼちゃプリンが待ちきれずに寝てしまいました

なんかヘンな犬みたいです

ついで告知

記事タイトルんとこにうっすらと☆アイコン、お気付きでしょうか?

はてなスターなるものを付けてみました

Web拍手代わりくらいにはなるようなんで、足跡代わりにでも押してみてくだちい

ガイドによると「ちょっといいな」と思ったら押すらしいです

「すごくいいよ、オマエ」というときは・・・ん~書いてませんね(*´▽`)ハゥ…

押すと、その日から1ヶ月『Star Friend』となり、コメントが残せるようになるそうな

なにかのスタンドとは違うらしいです、コメントに「オラオラオラオラ×100」とかやめてne

試しにオイラ押したけど、☆がつくだけだったよ

自分じゃ駄目なのね、駄目なのね

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44)"

| | コメント (3)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(43)

(=゚ω゚)ノイナヅマレッグラリアート

スコット・ノートンが初来日のとき、木村”イナヅマ”健吾がピンであたったんですが・・・

そんときの試合、中盤あたりで

満を持して、ちょー必殺技”イナヅマレッグラリアート”が爆発っっ!!!!

しかし、このちょー必殺技がノートンの厚い胸板に弾き返されたのだ!

思わず「ああっ!?」とまさかを代弁するオイラの悲鳴にも似たお言葉に

隣にいた弟が大笑いしてましたよ

イナヅマは日本屈指のKO技と信じて疑わないオイラです、こんばんわ

亀田も投げ技に頼らず、このくらい説得力のあるパンチがあればねぇ、ふふw

本日の一枚

はい、ドン♪

G2000

†ゆっこさん、チョキを出すの図†

使いまわしでごみんね、GUYさんに贈った祝絵の線画

ホントはもっとオデコをアピールしたかったわけなのさw

横風吹いて、デコがチラリみたいなのを

これ描いてるときに、ふと思った・・・

なんか、永原ちづるにシフトできそうな・・・予感

で、イジってみた

G2001

†ちー坊、ちょきを出すの図†

案の定、頭が切れてるのでなんかよくわかんねーヽ(`Д´)ノ

無駄に時間使ったようです

髪型、眉毛、目は変更したんだけどなぁ・・・(;´Д⊂

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42)

(=゚ω゚)ノダイビングヘドバット

ボクシングの亀田クン(弟)、楽しい試合をありがとうw

彼らのおかげでボクシングの注目度は上がりましたね

充分、貢献したのでそろそろ自重して欲しいものですヽ(`Д´)ノ

相変らず風邪引きずってます・・・

ので、絵描きもままにならない状態

そんな一枚

Minamitodate01

†覗き込む奴ら†

落書き、トンちゃんと後が伊達チン・・・

つか、遥がどんな髪型だったか忘れたよ(そして顔もw)

ただ顔が妙におかしかったので、書き直さずに使ってみた

うむむ、熱かしら?頭が重くなってきたので

寝る事に・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(41)

(=゚ω゚)ノデスレイクドライブ

最近、帰りが遅いんで今日はこっそり夕刻に帰宅してきましたw

さすがに休みが少ないので疲れてきましたよ

そんなんで本日の一枚、またしても未完成品

Mc023

†南さんは待ってくれない・・・†

タイトルは意味不明w

初の技絵・・・しかもややオリジナル・・・なのかしら?

Akiwikiの方で南さんコメントに”後のニコ・ロビン”とあったので

クラッチだ!トンちゃんのクラッチは絶品だぜ!!

と、いう感じで描き始めた一品www

まぁ・・・なんだ、カベルナリアと鎌固めの合いの子だよな、多分

この技に持っていくまで大変だし(←この辺は一応考えた)

リアルで出来るのかすら不明(;´Д`)アウアウ

やられてるのはハン先生

後付ストーリーは完成したときにでもしとこ

この後、ハン先生脱出しちゃうんだし・・・ほら、左手空いてるでしょw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40)

(=゚ω゚)ノスパニッシュフライ

マルフジのヒスがかかると脱ぎます、飛びます(酔ってるとき限定)

でも動きは重いオイラです、こんばんわ

先日、週間レッスル天(現在、期間限定で狙撃手天にタイトル変更中)様に

15万Hitのお祝い絵をお届けしましたですよ

なんとか喜んで頂けたようで

一同(でも1人)、これ幸いと胸を曝け出しております

乳首は2個でしたヽ(`Д´)ノキュート

その際にレスを頂戴したわけですが・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

オイラへのレスに寿零の登場よ!!

さすがはほたボス様、わかっていらっしゃる!

オイラのツボよ、ツボ

ステキすぎwww

きのカモさんとこのともさんのお気持ちが今はわかるわぁ~

そんなわけで2番煎じの如く、オイラもブログに書いておこうw

ありがとうございましたぁ~

「おい、零 オメーがコメレスしたんでオイラ、こんなん喜んでるんだぞ」

Zero

・・・・なんかシカトっぽいです(;´Д`)

前に描いたHな絵のことを根に持ってるのかも知れません

これから、ご機嫌とりのかぼちゃプリンを焼いてきますのでご機嫌よう

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 十

久しぶりに”いんたみっ”

ここ最近、相互リンクしてる方が増えて(え、まぁ、そりゃ多くはないですがw)

オイラとしても嬉しい限りヽ(`Д´)ノダー

ココログにきてから、川名ユタカさん、GUYさん、Nさんのお三方とも

繋がりができたわけでして

ありがとneヽ(`Д´)ノカンシャカンシャ、ホイ

そして忘れちゃいけない、レッスル社長検索の浜岡氏

多分、氏のお誘いがなかったら今日までココは続かなかったと思います

ありがとneヽ(`Д´)ノカンシャカンシャ、ホイ

あ・・・さっきもやりましたね、使いまわしですみません

ついで

当ブログはリンクフリーであることを

一応、宣言しときますよw

ご一報頂ければ、管理人と同じく可愛いだけが取り得のブログですが

相互の形をとらせていただきますです(迷惑でなけりゃね)

続きを読む "いんたーみっしょん 十"

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39)

(=゚ω゚)ノフットスタンプ

無料動画サイト「Gyao」にて

ディープ・ブルー(サメのほう)やってたよ

結構好きな映画なんで見ておきたいところw

(実は飽きるほど見てるんだが・・・)

洋画は吹き替え版が好きです。

こんばんわ、オイラだよヽ(`Д´)ノ

レッスル!レッスル!」のGUYさん宅で

『第2回 あなた色に★染め上げて』が開催されていたのよ

そして!2万ヒットしてました、おめでとーーっヽ(`Д´)ノトーオ

え、まぁ昨日の記事で第2回が投下されたら・・・とビビってたオイラですが

現実になりました

そのくせ、しっかり線画を入手してモニター前でちよるポーズ

そんなで★染め上げてみた

Chidane

†オイラ色ではないんだけど

ノーマルカラー(に近い)Hal版ちだね†

GUYさんの絵っていい感じに2頭身なんだよなぁ

オイラはいつも描くとき苦労してるんだがね、そーゆーとこw

ねんどろいどっぽいの狙ったんだが・・・道を間違えたようです

と、いうことで

それじゃ

ああ・・・・

あれな、前回ムトーをコカコーラにした件

宣伝したから一年分のコーラ送ってくるかと

こっそり思ってたけど・・・

こんなとこ見てるわけないし、アレくらいで送ってくるわけないんだぁーーーっ!

悟りました

ピロリロリン♪レベルアッープ

こんばんわ、皮の服から皮の胸当てが装備できるようになりました

秋酔シーズン2です、よろしくne

Chidane02

†結城千種 PEPSI.ver†

まーた手ェ抜いちゃいましたね(苦笑)

塗り始めはキカイダーかメタルダーみたいだったんだぜ

せっかくレベルアップしたのにねぇ・・・

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(38)

(=゚ω゚)ノ720°DDT

”愛”の新たなバナーがちよるであった

この娘は、もう~~なんでこんな顔してんのよw

なんでか可笑しくて仕方がないヽ(`Д´)ノ

オイラも自分で何書いてんのか解らんが

とにかくだ、ちよるは微妙に癒されるのだ(多分、オイラだけな)

モデルは真琴(アイスリボンのあの娘)なのか?

まぁ、それはどうでもいいのだが(・・・い、いいのか)

心も体も弱そうなので、”愛”プレイする皆様

可愛がってあげてくださいw

後で描いてみようーっと♪

で、本日の一枚

つか、全く進まないお作業が

Freia_2

†ふれいあサン、作業途中の図†

ビミョーにウーイッグのかてじなサンヽ(`Д´)ノオカシーデスヨ

完成まで時間がかかるようだ(休日が欲しい・・・でス)

ちよる描いてるヒマはないので意欲だけにしておこうヽ(`Д´)ノエ?

※ここでGUYさんの塗絵企画第2弾が投下されたらと思うと

オイラもちよるみたいになっちゃいそうですw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(37)

(=゚ω゚)ノタイガージェットシン'sサーベル

そろそろガス欠wwww

本日の一枚

Fujiwara_3

†藤原 和美 仮面ライダーになる† (ラフ)

ヒーロー(ヒロイン)志願の彼女ですから

こんなのもありでしょww

NEXT版ライダーのイメージ

ホッパー1(本郷ライダー)以前のプロトホッパーという設定でして

つまりだ・・・ヒーロー物小説、ちょっと書きたくなった(汗)

以前、3作ばかり書いたことあるんだけどいずれも途中で投げてます

ので、意欲だけにしときますよヽ(`Д´)ノソウダナ、賢イゾ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(36)

(=゚ω゚)ノケフラトーラコンヒーロ

なんか色々とやらなきゃいけないんだが・・・

懲りずに描いたよ(苦笑)

これも現実逃避かも知れないねぇ(`Д´)y-~ 

Mimisan

†パンツラ ミミさん†

もしかしたら確信犯!誘ってるのかっっ!?

・・・・気付かないのがミミさんかも知れんしな

惜しむらくはミミさんの出来が今ひとつ、以前にも描いたことあるだけど

今回も負け戦のようです

全国の”ミミさんは俺の嫁”を宣言してる野郎どもっ!

よく聞くがいいだすっ!!ヽ(`Д´)ノアリガタイ、オ言葉ダ

ごめんね、次の機会は頑張る(;´Д⊂ホント、スマンネw

そゆことで撤収

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(35)

(=゚ω゚)ノサンセットフリップ

もう10月・・・早いネェ

今年も後3ヶ月ってとこです

最近、チラホラと見かけるアレをネタにしてみました

Halloweenzero

†ハロウィンで寿零さん空を飛ぶ†

ハロウィンってば10月31日なんだが

商売っ気タプーリなとこじゃ、すでにそれ関連のアイテム並べてる

そんなんでオイラも乗っかってみたよw

今月はかぼちゃを絡めて描いてみようかと

でも・・・エロも欲しいよな・・・

ただ季節的に寒そうだし・・・

ブツブツ・・・

ま、寝とくか

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »