« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(43) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44)

(=゚ω゚)ノパワーボム

銀行に御用があったもので

散歩がてら、徒歩で行ってきましたよ

天気も良かったんでね、たまにブラリと歩くのもよいものだ

と思った秋のある日です

こんばんわ、オイラだよ

散歩は良かったんだが途中

故テリー・ゴディ(元プロレスラー)似の女性に遭遇

あんまり似てたんでついついガン見w

なんでしょうね、スティーブ(似)と待ち合わせでもしてたんでしょうか

まぁ、なんか、まったりしてた気分が削がれたのは言うまでもありませんよ

以後、気をつけるようにゴディに注意しようかと思いましたが・・・

怖いので延期しました

次に見つけたときには、奴の背中に

人間魚雷

と落書きでも ヽ(`Д´)ノコノォ英雄メ

英雄は常に無理難題を押し付けられる人の事と悟りました

で、本日の一枚

はい、ドン♪

Zero02

画狼篇(40)に出てたプチ零、

かぼちゃプリンが待ちきれずに寝てしまいました

なんかヘンな犬みたいです

ついで告知

記事タイトルんとこにうっすらと☆アイコン、お気付きでしょうか?

はてなスターなるものを付けてみました

Web拍手代わりくらいにはなるようなんで、足跡代わりにでも押してみてくだちい

ガイドによると「ちょっといいな」と思ったら押すらしいです

「すごくいいよ、オマエ」というときは・・・ん~書いてませんね(*´▽`)ハゥ…

押すと、その日から1ヶ月『Star Friend』となり、コメントが残せるようになるそうな

なにかのスタンドとは違うらしいです、コメントに「オラオラオラオラ×100」とかやめてne

試しにオイラ押したけど、☆がつくだけだったよ

自分じゃ駄目なのね、駄目なのね

うし!今日から自分でたっぷり自画自賛☆をつけまくるぞヽ(`Д´)ノオゥ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

あ・・・・続き見ちゃったのね

いやん((((( (*ノノ)バカー

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(43) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

イナズマレッグラリアァァァァァァット!
おひさしぶりです木村健吾です
テリーゴディ女ってそれ青木みつえさんじゃないですか?
たぶんそうです

ところでMP3をうpできるようなブログを知りませんか?


投稿: はみ | 2007年10月17日 (水) 23時01分

>木村”はみ”健吾さん
あ、お久しぶりwww
ゴディはね、ホントにゴディそのまんまなんだヽ(`Д´)ノ
似顔絵描くより、ゴディの写真見せて「はい、この人です」ってのが、早いくらいだお^^(体型もだお)

MP3?ココ(ログ)におけるじゃないかな?(容量2Gだし)
以前、ここでwmv.ファイル公開したことあったしねw
置くだけならどこのブログでもスペースあればおkかと
鳴らすにしてもhtmlタグでプレイヤー貼れるから~

つか、もしかして”自作曲”とか”とりあえず弾いてみた”とか公開しちゃうの?w

投稿: 秋酔 | 2007年10月17日 (水) 23時23分

すまん自己解決しちゃった
こっちではみ記シーズン3やります
http://hamiki3.seesaa.net/
やりますっていってもそんな大袈裟なもんじゃないけどwwwwwww

投稿: はみ | 2007年10月18日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(43) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) »