« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(46) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33)

(=゚ω゚)ノドゥームズデイデバイス

部屋の掃除がてら

平積みになっている本を読むのに

夢中になってしまい初志貫徹ならずヽ(`Д´)ノ

よくある話ですが

読み飽きたつもりでも、読み返すとハマっちゃうわけで

今回も書籍は積まれたままでしたよ

そんなわけで

最近、ニコ動やようつべで

”ミスター・ビーン”を見ているオイラですw

(金出してまでレンタルしようとは思わないが見始めるとハマる。割と不評の劇場版”ビーン”まで上がってたのは嬉しいかぎりwww)

で、今回も無印タイトルなので

動画上げておくよ

†近藤 真琴 イメージ入場曲/Fire Cracker†

プレイし始めてから、早い段階でマコさんはこの曲でしょ

みたいな妄想は固まってましたよ

前奏開始と同時に入場、通路途中で軽いシャドウいれながらリングへ向かう勇姿

熱血タイプの彼女ですが

リングインするまでは黙々とし、ゴングと同時に点火するのが

うちのマコさんなわけですわw

しかし・・・髪、長すぎるな・・・

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(46) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(46) »