« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) | トップページ | いんたーみっしょん 十壱 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32)

(=゚ω゚)ノシラヌイ

そろそろ、記事タイトルをなんとかしないといけない思うこの頃

ほら、今回は久しぶりに只のWASネタ用タイトル

番号ふってあってもオイラも混乱しますよ

以前、来島さん動画つくるとかいってましたが・・・

全く進んでませんヽ(`Д´)ノヨッシャ

その片手間でこんなの作ったんで期間限定でお披露目

†南さんが1試合だけで使った(イメージ)入場曲†(試作)

一度、ハン先生とタイトルマッチで負けてる南さん

そのリベンジの日がやってきた

なんとそれは向こうからご指名のベルトを賭けた試合

再挑戦のタイトルマッチの時、南さんのコールと同時に

ファンの皆さんには聴きなれぬ入場曲が!?

曲名は「血の涙」

前回は誤ジャッジによる敗戦

その悔し涙は赤かった・・・なんてことはありませんが

そんな感じのチョイスwww

もう2~3作ったんで機会があったらということで

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) | トップページ | いんたーみっしょん 十壱 »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

かっけえ
曲も自作?
あんたすげーよ:(;゛゜'ω゜'):

投稿: はみ | 2007年10月20日 (土) 18時18分

>はみさん
自作?まっさかぁーw
DTMやってみようと思ったことがあって
作ったことはあったが、チープかつどっかで聞いたようなフレーズの寄せ集めに失笑を買ったよwww

誤解のないように、あの曲は悪魔城ド○キュラXのヤツ~

投稿: 秋酔 | 2007年10月20日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) | トップページ | いんたーみっしょん 十壱 »