« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(47) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(46)

(=゚ω゚)ノデスバレーボム

昼夜の気温の差が開いてきましたですよ

こーゆーときに寝不足だったりすると

・・・・風邪ひくよなw

心も体も弱いオイラです、こんばんわ

秋も深まってきたとこなんで

本日の一枚

Datetin

†落ち葉舞う中、呆ける伊達チン†

秋の昼下がり、独り走りに出た伊達チン

公園の木々の中を通り過ぎようとしたとき、一枚の枯葉が伊達チンの視界を遮った

足を止め、ふと上を見上げる・・・・

無数の落ち葉がゆっくりと降りてくる

いつまでも降り止まぬ落ち葉の赤と黄の舞い

それは冬の訪れを告げる舞いなのかも知れない

伊達チンはそんな切なさの中、静かにその光景を見守っていた・・・

(オチ無し(;´Д⊂)

落書きに色と背景つけてみた

マウス描きの限界を感じますよw

これがペンタブになってもアナログでも大差がないのは内緒だぜヽ(`Д´)ノナイショー

当初、カボチャに座らせる予定だったけど

やはり食べ物に座らせるのは・・・萌えキャラなら、そんなん感じさせないんだろうな

ついでにトレーニングウェア、七分袖に変更w

さすがに半袖は・・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(47) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

はい、そんな中Tシャツにパンツ一丁で暮らしています。
風邪どころか、鼻水すら出てないぜ!ヽ(´ー`)ノ

ド変態だな。

投稿: ヤシス | 2007年10月25日 (木) 23時45分

>ヤシスさん
むむぅー、負けられネェヽ(`Д´)ノ
今日からオイラは股間に葉っぱ一枚で過ごすぞ!!

投稿: 秋酔 | 2007年10月26日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(33) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(47) »