« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(38) | トップページ | いんたーみっしょん 十 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39)

(=゚ω゚)ノフットスタンプ

無料動画サイト「Gyao」にて

ディープ・ブルー(サメのほう)やってたよ

結構好きな映画なんで見ておきたいところw

(実は飽きるほど見てるんだが・・・)

洋画は吹き替え版が好きです。

こんばんわ、オイラだよヽ(`Д´)ノ

レッスル!レッスル!」のGUYさん宅で

『第2回 あなた色に★染め上げて』が開催されていたのよ

そして!2万ヒットしてました、おめでとーーっヽ(`Д´)ノトーオ

え、まぁ昨日の記事で第2回が投下されたら・・・とビビってたオイラですが

現実になりました

そのくせ、しっかり線画を入手してモニター前でちよるポーズ

そんなで★染め上げてみた

Chidane

†オイラ色ではないんだけど

ノーマルカラー(に近い)Hal版ちだね†

GUYさんの絵っていい感じに2頭身なんだよなぁ

オイラはいつも描くとき苦労してるんだがね、そーゆーとこw

ねんどろいどっぽいの狙ったんだが・・・道を間違えたようです

と、いうことで

それじゃ

ああ・・・・

あれな、前回ムトーをコカコーラにした件

宣伝したから一年分のコーラ送ってくるかと

こっそり思ってたけど・・・

こんなとこ見てるわけないし、アレくらいで送ってくるわけないんだぁーーーっ!

悟りました

ピロリロリン♪レベルアッープ

こんばんわ、皮の服から皮の胸当てが装備できるようになりました

秋酔シーズン2です、よろしくne

Chidane02

†結城千種 PEPSI.ver†

まーた手ェ抜いちゃいましたね(苦笑)

塗り始めはキカイダーかメタルダーみたいだったんだぜ

せっかくレベルアップしたのにねぇ・・・

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(38) | トップページ | いんたーみっしょん 十 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

あら、前回とタッチが変わってる?と思ったらペ○シカラーが!
両方とも素晴しい作品です~。参加ありがとうございました。

・・・けど、ライバル会社同士で揉めそうですね。
これが原因で2人が遺恨とかにならなきゃ良いですけど(笑)

投稿: GUY | 2007年10月 7日 (日) 21時40分

NA☆NN☆TO
二人は良き友であると同時に好敵手でもある!
その全てを読みきった上での策であったのですよヽ(`Д´)ノ

あ、すみません。今日から”ウソツキ”って呼んでいいです。
たった今、思いつきました・・・

後は二人、並んだのに手をつけるかどうか迷ってますよwww
(ネタはすでにあるんだー)

投稿: 秋酔 | 2007年10月 8日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(38) | トップページ | いんたーみっしょん 十 »