« いんたーみっしょん 十 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(41) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40)

(=゚ω゚)ノスパニッシュフライ

マルフジのヒスがかかると脱ぎます、飛びます(酔ってるとき限定)

でも動きは重いオイラです、こんばんわ

先日、週間レッスル天(現在、期間限定で狙撃手天にタイトル変更中)様に

15万Hitのお祝い絵をお届けしましたですよ

なんとか喜んで頂けたようで

一同(でも1人)、これ幸いと胸を曝け出しております

乳首は2個でしたヽ(`Д´)ノキュート

その際にレスを頂戴したわけですが・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

オイラへのレスに寿零の登場よ!!

さすがはほたボス様、わかっていらっしゃる!

オイラのツボよ、ツボ

ステキすぎwww

きのカモさんとこのともさんのお気持ちが今はわかるわぁ~

そんなわけで2番煎じの如く、オイラもブログに書いておこうw

ありがとうございましたぁ~

「おい、零 オメーがコメレスしたんでオイラ、こんなん喜んでるんだぞ」

Zero

・・・・なんかシカトっぽいです(;´Д`)

前に描いたHな絵のことを根に持ってるのかも知れません

これから、ご機嫌とりのかぼちゃプリンを焼いてきますのでご機嫌よう

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« いんたーみっしょん 十 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(41) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 十 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(41) »