« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(37) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(38)

(=゚ω゚)ノ720°DDT

”愛”の新たなバナーがちよるであった

この娘は、もう~~なんでこんな顔してんのよw

なんでか可笑しくて仕方がないヽ(`Д´)ノ

オイラも自分で何書いてんのか解らんが

とにかくだ、ちよるは微妙に癒されるのだ(多分、オイラだけな)

モデルは真琴(アイスリボンのあの娘)なのか?

まぁ、それはどうでもいいのだが(・・・い、いいのか)

心も体も弱そうなので、”愛”プレイする皆様

可愛がってあげてくださいw

後で描いてみようーっと♪

で、本日の一枚

つか、全く進まないお作業が

Freia_2

†ふれいあサン、作業途中の図†

ビミョーにウーイッグのかてじなサンヽ(`Д´)ノオカシーデスヨ

完成まで時間がかかるようだ(休日が欲しい・・・でス)

ちよる描いてるヒマはないので意欲だけにしておこうヽ(`Д´)ノエ?

※ここでGUYさんの塗絵企画第2弾が投下されたらと思うと

オイラもちよるみたいになっちゃいそうですw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(37) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(37) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) »